3日目
フォントが小さい、と、はじめて言われたが、少数意見なので却下。オイラにはまったく小さくないし、これは商業的な媒体ではないので、他人の言い成りになる気はなったくない。
とりあえず、タバコを吸わなくなって3日が過ぎようとしている。3日間のうち2日間クルマの運転をしているのだが、なぜか眠くなる。ただ単に寝不足で眠いのか? タバコを吸っていないから眠いのか、春だから眠いのか定かではない。ただひとつだけ言えることは、ベンツにオカマを掘りそうなくらいギリギリのブレーキングだったということだ。軽い渋滞で眠気も襲ったのだろうが、軽くタイヤを鳴らして、ケツを振って止まった。
軽く50万円は吹っ飛ぶところだったから、まぁ、よかったよかったと胸をなでおろしたのだが、普通であれば、ここで確実に目が覚めるのだが、今日は違った。やはりニコチンパワーは必要なのかもしれないと痛感した1日。
というわけで、タバコがすいたいというわけではないが、吸わないことによるデメリットを少し感じてきたので、禁煙が必ずしも善であるということではないと判断した場合は、タバコを吸うことになりそうだ。
とりあえず、1週間が経過した時点で、1本吸ってみようと思っている。

覚醒剤でも目が覚めますよ!
投稿: T.A | 2007年4月 4日 (水) 23:48
それじゃ、こっそり送っておいてください
投稿: トップ堂 | 2007年4月 5日 (木) 00:09