茨城放送
昨日、茨城県某所にて取材中、川に向かってひとりで喋っている女子がいた。なにやらマイクなどを持っているし、背後に怪しいクルマが見える。
何かレポートをしているようだ。とりあえず、いつも心にマグナムケイズの長尾店長を近寄ってみる。するとラジオの中継をしているとのことだ。誰もいない川でレポートなんてどういうことだろう? しかも、オレたち釣りしているんだから、話くらい聞きに来い! と後になって思ったのだだ、オレたちが先に発見してズカズカを遠くから話しかけたりしたのであーる。
とりあえず、レポートが終了してからそこの放送局が尋ねると、茨城放送だという。そんなんだったら、もっと訛って喋ればよかったと後悔。別に何を喋ったかも忘れてしまったし、生放送だったので、後から聴くこともできない。誰か聞いた人いる?


コメント