2016年12月23日 (金)

今月号のRUNNINGstyleにチャンピオンシステムさんの紹介がされているページが掲載されています。


実は私たちチームパテックスのユニフォームはチャンピオンシステムさんで作ったオーダーメイドのものなのです◎

Img_5667



正式なチームパテックスの活動は終わってしまいましたが、メンバーたちは今でもパテックスユニフォームを着て大会等々にでております♪



◾︎今でも愛用している理由その①
パテックスが大好きだから!

鎌倉に行ったり、

Img_6238

ハロウィンは仮装して渋谷へ繰り出したり…

Img_6515

まさるさんの地元つくばへ遊びにいったり♪

Img_7174_2

正式な活動は終わりましたが、今でもみんなでちょこちょこ集まってます♪




◾︎今でも愛用している理由その②
ウエストラインの切り替えが細くみえる!!

パテックスが終わってから怠けてしまい、最近はあまり走れておらず、デブエット活動の方が順調なのですが…

パテックスウェアを着て撮った写真をFacebookに掲載したところ、

Img_8310


みんなから痩せた?!!!

Img_8536

Img_8537

Img_8538


というコメントが殺到(←ちょっとおおげさ?笑)

どう考えても痩せてないんですが、確かに細くみえる〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

スリム効果でFacebookのトップ画像はこれに決定(笑)



◾︎今でも愛用している理由その③
オリジナルデザインと好きな色を選べるので他の人とは違った目立つウェアだから!!


巨峰の丘マラソンが終わり、パテックスのメンバーはそれぞれフルマラソンやハーフマラソンに出場しました。


ミナタソと私は、11月上旬に山口県の下関海響マラソンに出場。

Img_6703




いやいや…このウェア、ほんとに目立つ。

私は山口出身なんですが、山口県の大会ということもあり、学生時代の同級生たちも走っていたようで…
このウェアが目立つおかげで声をかけてもらえましたよ!!

Img_6719






あと、11月中旬にはさいたま国際マラソン。
パテックスメンバーからは1期生のつじさん、2期生のささとでぃーんくんが出場。


私はミナタソと応援へ!

Img_6901





応援ナビで必死に探してみるものの人が多いからほんとに見つけるの大変…

でぃーんくん、、、このときはパテックスユニフォームではなく、でぃーんくんの原点?!であるナイキで走っていると…
黄色のウェアということはわかっていたけど、同じような色の人がたくさんいて全然わからない。。。


『でぃーんくん、でぃーんくん!』
大声で叫ぶ。


全然わからない。。。


…と、思ったら、
でぃーんくんから気づいた!!

Img_6937



危なかった…
気づいてくれてよかったー!



そんな中、ささくらはパテックスユニフォームで走ってる!!優秀や!!

でぃーんくんのときにめっちゃ苦労したのが嘘のよう。。ささはすぐにわかった!!
めっちゃすぐわかった!!

Img_6922_2

ささのオーラなのか…
それとも、パテックスユニフォームが目立つからなのか!!???

それはあえて追求しないでおこう…笑


この後には、江東シーサイドマラソンに出場したんですけど、このときもパテックスユニフォームで出場。

たなっしーがアラレちゃんのグッズをプレゼントしてくれたので、アラレ装備で爆走!
(どうみても桃屋のおじさんにしかみえないけど。。。)

Img_7427




やはりこのウェアは目立つようで、

Img_7433

完走後にはケーブルテレビのインタビューを受けました。笑


同じ日には、ささくら、でぃーんくん、ミナタソで川越小江戸マラソンに出場。

Img_7398


やっぱりなんか目立ってるよねww




そういうわけで、スリムにみえて目立っちゃう、チャンピオンシステムのオーダーメイドユニフォームはほんとにオススメ!!


ランニングサークル作ってる人とか、みんなでリレーマラソンでるから衣装揃えようって考えてるなら、みんなとは違ったウェアを作れるチャンピオンシステム使ってみるのもいいと思いますよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


久々のパテックスブログでドキドキな辻川でした〜(*≧∀≦*)

2016年12月21日 (水)

Photo

 

お久しぶりです

  

 

 

 

 

私たちチームパテックス

 

チームである何よりの証

 

 

それはチームウェア(ニッコリ)

 

Photo_3

 

どうですかこの統一感

 

蘇る感動・・・

 

一生ものの思い出になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ptc16_gt_0631_2

私たちが来ているウェアは

 

【Champion System】

 

というメーカーのウェアです

 

 

 

ご存じない方もいらっしゃるかもしれません

 

 

 

 

トライアスロンやサイクリングで特に有名

 

世界各国で使用されているスポーツアパレルメーカーです

 

 

 

要するに、ガチなメーカーです

 

そのガチなメーカーのガチチームウェア

 

 

他の人たちとちょっとレベルが違う?

 

ガチで通なチームウェアはいかがですか?

 

 

 

 

 

といっても着心地が悪けりゃTシャツでもいいじゃん

 

となるわけですね

 

 

 

 

 

 

私の個人的な感想を

Ptc16_gt_0655_2

まずシルエットがいいです

 

タイト気味に見えてレーシー

 

そして軽い!!!かーるい!

 

ふわっふわと言ったら言い過ぎかもしれませんがそれくらい軽いです

 

 

あと発汗性もかなり優れている

 

なんというか独特な感じ

 

多い汗も対応し、発汗させる

 

多い日も安心、みたいな発汗性w

 

軽い分、汗もかなり対応できる感じです

 

なのできもちわるいベタベタ感をかなり軽減できてます

 

 

 

 

 

  

あと、上記しましたが

シルエットいいんですよ!

 

特に女性!!!

 

Ptc16_gt_0576_2

デザインもあるのでしょうが

 

ウエストラインがキュっと締まってるように見えてですね

 

スタイル良く見えます

 

後ろから抱きしめたくなります

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

すごい丈夫なんですよ

 

Ptc16_gt_0754_2

この方たち、一期生です

一期生と言う事は一年前です

 

もうみんな何十回も着てるんですけど

 

全然痛んでないんですよ

 

耐久性もかなり良さそうです

 

 

 

 


 

 

  

 

 

 

要するに

 

何も不満がない、これ以上何を求めるの!?って位お気に入りです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チームメンバーのサさんのレビュー

 

Ptc16_gt_0691


 

俺は、発色と形が好きです。
 

ずっとサッカーやってたから、これまで色んなチームユニを作ったけど、

 

パターンオーダーだと、無難な色が多いし、

 

シルエットも万人向けでちょっと野暮ったい感じのばっかり。

 

でも、チャンピオンシステムのパテックスユニは、

 

鮮やかなミントグリーンのグラデーションが綺麗だし、シルエットもスリムで形が良い!
 

とにかくスマートなユニです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マラソン大会に出ると

 

結構チームウェア作ってる人、多いですよね

 

 

もしよかったらチャンピオンシステムも候補にどうでしょうか

 

ひいき目抜きで、いいです

 

作ってもらって、本当に感動したんです

 

あとやっぱり、絆みたいなの感じますよ

 

FF7ACでいう、リボンみたいな感じです

 

 

手軽に注文できて、デザイン等もかなり柔軟に対応してくれるそうですよ 

 

チャンピオンシステム オリジナルランニングウェア

 

今月発売のランニングスタイルにも情報あるそうなので見てみてください、ませー!  

Ptc16_gt_0782


 

 

 

 

 

facebookでもまだまだ元気に活動中!!

 

#チームパテックス

#チームパテックス2nd

 

で検索お願いします!

2016年10月24日 (月)

_blog0922s_2_2

9月18日(日)、約5カ月間のトレーニングを経て、
「巨峰の丘マラソン大会」にチャレンジしたチーム・パテックス。
距離はおよそ20km弱ですが、スタートからゴールまで、とにかくアップダウンが激しいコースとして知られています。
そんなコースを想定し、これまで内山コーチが伝えてきたのが、


「上りはペースを落とし、下りはペースを上げる」というペースコントロール法、
「上りは脚を上げ、下りは脚を前に出す」という脚の使い方です。

当日もウォーミングアップ中からスタート直前まで、
「基本に忠実であること」の大切さを伝えてくれた内山コーチ。
マラソン大会は、適正ペースや体の使い方をコントロールすることを、いかに集中して長く続けられるか?
という、自分自身との戦いなのです。

この基本原則をしっかり実践できたおかげか、メンバー全員が見事、完走を果たした。
しかも、トップは90分を切る好記録を叩きだすなど、
メンバーそれぞれにさらなるステップアップが期待できる結果に。

Image01_1


「たとえば、今回のレースで心拍数に余力があった人は、さらに倍の距離を走るフルマラソンの後半で、まだまだペースアップできる“のびしろ”があると考えていいと思います。今回の活動が、皆さんのランニング人生のスタートです。さらなるステップアップを目指してこれからも走り続けてください」(内山)


 荒畑慎 TIME:1:28′17

「呼吸や脚運びといったランニングの基本はもちろん、応援し合える仲間をこれからも大切していきたいですね」

Image06_3



石尾怜子 TIME:2:03′6

「フォームの基本を教わり、一緒に走れる仲間に出会えたことで、走ることが好きになれました」

Image05_2



小田長知美 TIME:1:52′1

「内山コーチからランニングの基本を教わったことで、走ることに対するモチベーションが高まりました。ここで出会えた仲間たちとこれかも走り続けたいです」

Image10



笹倉康助 TIME:1:31′43

「大人になってから、これほどアクティブに目標に向かって頑張れる経験はなかなかできないと思います。ただただ淋しいです」

Image03_2



田中美菜子 TIME:1:41′25

「仲間たちと楽しむ部分をしっかり残しつつ、自分自身に挑戦することができた5カ月間でした」

Image07_2



棚橋利樹 TIME:1:46′37

「考え方もモチベーションを違うのに、真剣に語り合える。そんな仲間たちのおかげで、目標をもって取り組むことの大切さを学べたと思います」

Image04_2



辻川睦美 TIME:1:48′45

「ランニングをとおして仲良くなれた仲間たちと、これからも楽しく走り続けたい。また個人的にも、もっともっとレベルアップしたいですね」

Image02_2



宮田望 TIME:2:12′47

「本番2週間前のケガで、コンディションと相談しながらのレースでしたが、皆が応援してくれたおかげで完走&感動できました」

Image08_2



和多田将 TIME:1:55′46

「この5カ月間の活動は、モチベーションを見失っていた自分にとって、コーチ走る人生をリスタートするすばらしいキッカケを与えてくれました」

Image09_2


梶永正史 ※都合によりレース不出場


巨峰の丘マラソン大会風景


Re08

Re07

Re06_2

Re05

Re03

Re02

Re01

_blog0922s_3

Photo_2

 

 

 

お久しぶりです

 

 

 

ランニングスタイル12月号が発売になりました

 

これをもってチームパテックス2ndシーズンの紙面での活動は終了となります

20161023_203655

見た瞬間、寂しい気持ちになりました

 

 

短い期間ではありましたが、本当に夢のような時間を過ごさせていただきました

 

この企画に携わっていただいた皆様全員に感謝しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チームパテックス2ndシーズン

 

仲間と一緒に、走る人生を楽しむ

 

 

巨峰マラソンが終わってひと段落したメンバーたち

 

1477223534165

パテロスーと語る田中美菜子さん

ガチャみな→みなたそ→たかみな

という奇跡の進化を遂げた一人

今はミステリーハンター

 

 

 

 

 

 

 

大会が終わって寂しい気持ちになりましたが

 

 

特に何か意識することなく

 

普段通りにみんな声掛けて走ってます

1477223557390

1477223563513

巨峰の丘マラソン チームパテックス記録を塗り替えたエース ディーンくん

サブ3.5走れる高ポテンシャルの少年さーさん

ウルトラマラソン完走の自称雨男なお兄ちゃんまさるさん

そんなレベル高いアスリートメンズが水なのに自分だけハイボールな辻川睦美さん

 

 

 

 

  

 

 

なんといいますか

 

これまでよりもっと仲良くなれた感じ

 

絆が深まったと感じています

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に個人的にですが

いまさらぶっちゃけますが

かなりATフィールド(心の壁)はってました

 

 

 

それは悪い意味じゃなくて・・・ん?

気を張ってた、という感じですかね

 

 

 

私、みなさんと会ってる時、異様に汗かいてたと思います

 

どうにかみんなとうまくいくように

嫌われないように

でも空気みたいな感じはだめ・・・

 

 

 

 

ええ、超ビビりです

 

 

 

 

 

 

そりゃマナーとしてのレベルではみなさんそうだと思います

 

人づきあいでは当たり前の事かもしれませんけどね

 

でもね

 

本当に奇跡のメンバーで

 

みんなすごく素敵な人たちで

 

毎日楽しかったから、日に日にそんな事気にしなくていいんだって思えてきました 

 

  

 

 

その集大成で巨峰の丘マラソン 

 

ゴールした瞬間 

 

こうやってみんなと仲良く活動できた

 

レースも計算通りに走れた

 

結果をだせたって思えて

 

すがすがしい気持ちでゴールできました

 

ゴールシーンはランニングスタイルをご覧ください

 

副編集長担当の外山さんにも「いい顔してゴールしてた」って言ってもらいました

ありがとうございます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして始まるアフターシーズン!

友達から恋人に変わる感じ?

 

私の無口奥手空気キャラ発動するでぇ!

 

あれっす

クラスにいるウェーイ系を裏でぶつぶつ言うタイプです

 

「二人一組になってくださーい!」とかそういう班分けで余るタイプです

んで余った同士で仲良くなるタイプです

 

好きな幽遊白書のキャラは飛影です

 

邪眼の力をなめるなよ!!!!!

 

邪王炎殺黒龍波!!!!!!!!!!!

1411999052389_2

この頃175/65位だったと思う

チームパテックスでの心残りは減量や(泣く
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーのさりげな一言が現実になります

 

鎌倉でランしたい!

 

 

というわけで行ってきました

 

20161015_0945481

とってもいい天気!

 

 

 

 

 

 

チームパテックス一期生の辻川さんにナビゲートしていただきました

 

 

すごいよ!

コース考えて道知ってて

ちゃんと楽しませてくれるように案内してくれたの!

マジ辻さん何者・・・www

 

1477223481732_2

「さて、ここでクエスチョンです」

たかみながちょいちょいクイズだしてきます

Run_9147_2

1477223475035_2

1477223470713_2

狛犬みたいなのになぜか絡む皆さん


 

まず鎌倉大仏を見学しに行きました

 

Run_3168_2

マネするレイコさんノリがいい

たかみな「ここでクエスチョンです」

 

20161015_093056_2

Run_2757

海沿いを走る

気持ちいいロケーションですね!

Run_2536_2

すばらしい構図の写真

一眼だったら絞りもシャッタースピードも完璧だわ

オダチヨ撮ったの?センスあるわー

 

 

 

1477223213606_2

1477223408518_3


こんな青春っぽいちょっと恥ずかしいこと

この歳でできるなんて!

なんて幸せなんでしょう(泣

 

 

 

 

 

 

  

昼食はしらすを食べましょー

 

Run_2564

1477223373298

初めて食べました

みんなで食べるごはんはおいしいね!

 

 

 

 

あー美味しかった!!!

 

さてさて、江ノ島に向かいまーす

1477223236796_2

 

 

 

オダチヨが「美味しくて震える」

と評判のパンケーキを食べに

島のてっぺんにあるLON CAFEへ

 

S__35864579

1477223321335

1477223684593

これパンケーキなの?

私的にはもはやアートで新しい食べ物でした

確かに震えるくらい美味しいかも・・・

1477223335867

なにしよん!?

と方言がでてそうな写真ですね

20161015_130447


 

 

楽しい一日でした

 

本当に楽しかったの

 

一生の思い出って位楽しかったんです

 

 

 

最高の一日でしたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですかね

 

仲間と一緒に 走る人生を楽しむ

 

 

できてると思います

 

 

そして、これからずっと

 

 

 

 

 

 

 

 

私、結構ひねくれてまして

 

 

楽しむって事は、その物事に興味を持ち、好きになり、一生懸命取り組む事

 

その努力や苦しみこそに楽しさがある

 

必至に取り組んだ事にこそ、楽しみがある

 

 

 

なんて思ってたりしたんです

 

なので

 

今回のチームパテックス2ndシーズンのテーマはとても悩みました

 

 

 

楽しむってなんだろうって

 

 

 

 

 

でも、今回のこの企画で気付かされた事はたくさんあります

 

小さい世界で生きてたなぁって思いました

 

 

 

 

仕事も遊びも恋愛も

 

 

自分一人でやることじゃなくて

 

相手がいるからできること

 

 

 

その物事ができるのは周りの人がいるからこそ

 

周りを愛する事こそもっと真剣に楽しめるんだと感じました

 

周りの人がいるから必死になれる 

 

努力する気持ちになれる

 

苦しみも楽しみに変えられる!

 

 

 

 

みんなに感謝

 

 

そしてその気持ちが広がれば、自分はもっと広い視野で人生を楽しめるんじゃないかと思いました

 

 

 

 

 

 

今の目標、夢は

 

 

チームパテックス2ndの仲間たちと走る人生を楽しむ     

 

それを目指してこれからも楽しんで行こうと思います

 

 

 

 

20161023_122239

今日も今日とて皇居ラン

相棒はもちろんパテックスサポーター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

フェイスブックでも私たちの活動を報告してます!

#チームパテックス

#チームパテックス2nd

で検索! 

2016年10月 5日 (水)

巨峰の丘マラソンが終わって約2週間とちょい。

正式なチームパテックス2ndとしての活動も終わり、寂しい今日この頃…


余韻に浸っていたいところでしたが、ここ2週間バタバタでゆっくりとブログを書けずにおりました。


すでにみんなが巨峰の丘マラソンの概要や感想を書いてくれていて、見事に私の気持ちを代弁してくれているので、ちょっと視点を変えてグルメ旅目線でお届けします!!笑


◼︎9月17日(土曜)
10時頃に新宿駅にチームパテックスの一部メンバーで集合!!

Img_5507





みんなでお菓子とかお弁当を買って出発!
みんなで大会に向けて去年のランスタの記事をみたり、アヒルさんしたり…笑

Img_5510





かいじ号に揺られて、12時頃に山梨県塩山駅に到着!早く前乗りしたのには訳がある!

…そう!
山梨グルメを堪能するため♡


駅の周りにも飲食店はあるものの、いまいちパッとしなかったので、徒歩15分くらい歩いた古民家を改装した味ある外観の『完熟屋』さんへ。

Img_5522




駅から離れてるのにお店は満席!
ウェイティングかかっていて、地元の人っぽい方々もたくさん来てました。
待ってる間にトランプ!

Img_5525

メニューにはお目当の『ほうとう』と『馬刺し』がバッチリ載ってます!

ほうとうは3種類、野菜ほうとう、鶏肉ほうとう、豚肉ほうとう。

みんなそれぞれ好きなほうとうを注文しました。

↓これは鶏肉ほうとう。

Img_5538

麺はこの通り、平たくてモチモチしてます。

Img_5540

もちもちなほうとうなうえに、すごく大きなお鍋にはいってくるのでお腹いっぱいになります。

さらにほうとう単品に+300円すると天ぷらセットに!これがまたお得!天ぷらに野菜ステックに小鉢がたくさんついてくる!

Img_5542_2

馬刺しは夜の宿で出されるであろうと予想していたので私はあえてココで『甲斐サーモン』を注文してみました。

Img_5535

これも山梨名物らしい。

オダチヨ、辻川さんは馬刺し食べてました。

Img_5533

めっちゃ美味しそう…

しかも、食後のデザートに自家製プリンまで食べてる!!

ってか、この旅で男性メンバーの大半が甘党男子であることが発覚しました。

最近は甘党男子が多いですね〜。女子より男子のほうが甘いの好きな人が多い気がします。

すでに山梨グルメを複数満喫し、すでに山梨を攻略した気分!

Img_5529

けど、私たちの旅はこれからです!

Img_5550

武田信玄さま!

Img_5545

宿に到着!

『宏池(こうち)荘』

Img_5549

歴史を感じる建物でした…

そして人があったかい!

なぜか男性部屋やたらでかい!!

…の、割に女子部屋狭ッッ!笑

↑ほんとコレ、写真に撮っとけば良かった。。

とりあえず荷物を置いて、走る準備をし、コースの下見をしに巨峰の丘へ向かいました。

Img_5556

驚いたこと、スタートの小学校の外壁がむらむらむらさきだっっ!!

Img_5560

Img_5564_3

さすが山梨、さすが巨峰!!

で、肝心のコースですが…完全にやる気なくなるレベルの坂やぁぁぁ(;ω;)

ヒヤァァァ〜〜

Img_5596

途中で同じく視察にきていた内山先生とランスタ編集部の面々にも遭遇。

内山先生にはもう少し足を絞らないとな…と言われ、ちょっぴりガーン( ̄◇ ̄;)

このセルライトはもうどうにもできない!!

でも良いこともありました♪

前半にあるなかなかの勾配坂を登ったあたりで、素敵ご夫婦に巨峰をいただきました♡2房半も!!

Img_5590

しかも

『あなたたち、大学生〜?

     若い人がきてくれて嬉しいわ〜』って!

『あら、ヤダ!

      三十路ですよ!!』

なんていう、お世辞でも嬉しい会話なんかも繰り広げちゃってルンルンですね♪

頑張って登ってよかった!

しかも、種無し巨峰!!

嬉しい〜〜( ´艸`)

甘党ディーンくんがめっちゃ食べてました!!

もらった巨峰は手に持ちながら走ってましたが、泥棒と間違われないかとソワソワしてましたよ。。笑

Img_5588

宿に戻ったあとは、楽しい楽しいお食事の時間♡かなりボリュームあるっっ!!

Img_5595

そしてやっぱり馬刺しあった〜〜キャァ♪(*ノ∀ノ)

Img_5592

山梨の馬刺しは赤身多めでヘルシーでした♡

そのほか、鮎の塩焼きや天ぷら、お蕎麦等々盛りだくさん。

Img_5593

ご飯タイムには、れいこさん、まさるさんも合流!

Img_5599

ご飯食べて、温泉入って…

(この温泉ですが男女別湯であるものの天井のとこが筒抜けで会話がダダ漏れ。男性陣がやたらお風呂の時間長め。スイーツは好きだし、長風呂だし…なんか女子力高くない?笑)

そして、寝る前に、UNO!!!

Img_5684

完全に学生の修学旅行とか部活の合宿気分ですよ(*^ω^*)

そしてUNOしてるときのみんなの表情…

断言しよう!!

ランニングしているときより真剣だった!笑

まだUNOしたかったけど、そろそろ次の日に向けて就寝。

◼︎9月18日(日)

さぁ、待ちに待った朝食!

昨晩のボリュームから、朝食も期待大!

じゃじゃ〜ん

Img_5601

なんかやたらと鮭の塩焼きが旨い!!

魚と味噌汁とご飯。

日本人で良かった。

カラダにしみわたるぜ。

今日も頑張れそうな気がする!

行きと帰りは宿の方のご厚意でスタート地点の会場まで送迎してくれました。

で、ついに私たちが目指してきた

『巨峰の丘マラソン』

が自分たちの目の前に!!

(ここの1番肝心なレースの内容のとこは、ぜひみんなのブログを見てね!笑)

あまり体調がよろしくないメンバーの1人だったので、完全に楽しくファンラン(と、いいながらも歩くことは絶対にしない!)で制限時間内にゴールできたら良いやって思ってましたが、走り始めたらファンランとか言ってる余裕もなく、雨もザーザーでスマホとか取り出してる余裕もありませんでした(´;ω;`)

とりあえず今出せる最大の力をだしきって、想像していたタイムよりずっと良いタイムでゴール!!

Img_5612

終わってみれば、パテックスメンバーそれぞれにドラマのある大会となりました!

一期生も応援に来てくれて、パテックスの絆を感じましたよ〜.°(ಗдಗ。)°.

Img_5655

最後はみんなで一言挨拶。

なんか突然いろんな想いがこみ上げてきました。ここで終わりか、さみしいなぁ。

今回の旅でさらにみんなと仲良くなれたところだったのに。。。とかいろいろ考えたらほんとに悲しくなったなぁ。

ただ、走り終わった開放感もあり、帰りのバスは打ち上げのことで頭がいっぱい!

Img_5660

さささーん、寝方が可愛い笑

Img_5659

パテックス1期生メンバーも一緒に牛角で打ち上げしました〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

Img_5623

チームパテの熟女テーブルに紛れ込むディーン氏。

食べ飲みに夢中で肉の写真撮ってない…

帰りの電車もUNO!そしてこの後は、私の地元に戻ってからも一部メンバーとひたすら飲み続けました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

Img_5625

Img_5630

あぁ、楽しい1泊2日の旅だった…あれ??笑

最後…

あんまり大会中のことは記載してませんが、今回の坂はパテックスとスタッフのみなさま、そして個性的で熱いメンバーおかげで乗り切ることができました。

雨が降る中での下り坂…すべりそうで足に力が入り、角度のある坂をドスドスと走り抜ける間にはかなり膝への負担があったと思いますが、パテックスが膝を守ってくれた気がします!

Img_5641

パテックスのおかげで、今も私の膝はなんとか元気にやっています。

途中で内山先生やランスタ編集部のみんなの声援をもらったのもすごくパワーになりました。

Img_5661_2

そして、1番ツライ折り返しに近い地点ではメンバーたちとすれ違いお互いに励ましあって、みんなの頑張ってる姿がほんとに励みになった!!

お陰様で当初の目標である『歩かない』も達成することができました!!

悔いが残ってることとしては、今まで大会で負けたことのなかったガチャみなに負けたことくらいかな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

Img_5613

公式なチームパテックスの活動は終わりましたが、これからは非公認!?として、裏でパテックス活動を続けて行きたいと思います♪

短い間でしたが、私たちを支えてくれた内山先生、スタッフの皆様、パテックス1期生のみなさま、そしてパテックスのメンバー!

Img_5586

Img_5667

本当にありがとう〜!!

パテックス2期生も永遠に不滅だ〜\\\\٩( 'ω' )و ////