“机の上”を持ち歩く(1)
9月に入ったのに、まだまだ暑い日が続きますね。皆様お体はだいじょうぶでしょうか?
しかもこの“酷暑”の勢いそのままに台風シーズンに突入してしまいそうな感じですね。
今週末、お気をつけください。
さて、あまりに暑いので、話題だけでも「秋」のお話を。
“食欲の秋”、“スポーツの秋”、“芸術の秋”、“読書の秋”等々いろいろありますが、
“ファッションの秋”というのもありますね。
洋服や鞄、靴、雑貨小物に関して、色、素材や質感の同じものや違うもの、様々な種類
・組み合わせが楽しめる季節ですね。
サイドリバーでも、秋冬にぴったりの色と素材を持ったバッグをもうすぐ発売します!
「“机の上”を持ち歩く」をコンセプトにした、その名も「DeskBag」というアイテムです。
yuruliku さんというブランドとのコラボによるサイドリバー限定カラーを用意しています。
どんな色・素材かは・・・明日のお楽しみです。

































コメント