RIDERS CLUB 最新号

DUCATI Magazine 最新号

リンク

« 今月もどたばた・・・ | メイン | こんにちは、浦 涼子です! »

2008年4月 2日 (水)

東京モーターサイクルショー!

どうもです。編集長のクラキン☆サトシです。
皆様、いかがお過ごしでしょうか? 私は花粉症のため、ほぼ機能停止中であります。
なので・・・、ってこともないんですが、ブログ更新が今や一月に一度という有り様。いやぁ〜イカンイカン!

ところでこの春、弊誌ライダースクラブも創刊30周年を迎えました。
そこで、またまた様々な企てを考えているのであります!
詳細は、随時このブログでもアップしていくことになりますが、まずは一人の助っ人を紹介しておきましょう。
Ura02
彼女は「ウラリョウコちゃん」。本誌でも何度か登場してくれているお友達であります。
で、先日開催されました東京モーターサイクルショーでは、ツナギ姿で我々のブースに華をそえてくれておりました。
ま、ほんの軽い気持ちでお手伝いをお願いしたんですけど、驚くほど沢山のカメラマンたちに囲まれるハメになり、私はちょっとビックリ。でも、本人はケロッとしてたので、なかなか度胸が座ってるようであります。

で、このリョウコちゃんが、幣誌の30周年企画もろもろにつき合ってくれることになり、まずはこのブログをヘルプしてくれます。そ、私が更新をさぼるもんから、リョウコちゃんが代わりにいろんな話をアップしてくれるってワケ。
てなわけで、まずはリョウコちゃんに自己紹介からお願いしてみましょ。

+++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++

みなさん、はじめまして! 浦 涼子と申します!
この度、ライダースクラブ30周年記念のキャンペーンガール(?)を勤めさせていただく事になりました。
これからは、ライディングパーティやイベント等で活動してまいります!
みなさん、是非遊びに来てくださいね♪

・・・という前に、何者???という感じだと思うので、自己紹介です!

北海道出身のAB型で、20歳の冬に海外ドラマ「ダークエンジェル」に憧れて、
北海道にはない、メッセンジャーという仕事をやってみたいと思い、
突然家を飛び出して東京にやってきました(思い立ったらとまらない(´ー`A;))。
そしてバイクの免許をすぐに取り、ダークエンジェルごっこをやってるうちに、
「バイクは楽しい!」という事に気づき、
今はサーキットでの走行や草レースにはまっています♪

このブログでは、クラキン☆サトシ編集長の代わりにどんどんアップしていこうと思ってますので、
どうぞ、よろしくお願いします(*^ー^*)

++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++

というわけで、ヨロシクであります。
30周年企画のモロモロに関しては、また。
ではでは。クラキン☆サトシ

バイクお勧め案内

  • バイク・オートバイ用語集 RIDERS CLUB 創刊号からのバックナンバー販売中! 速いがエライじゃないサーキットイベント「ライディングパーティ」

RIDERS CLUB編集部員

  • オガワ
    ■オガワ
    現在の愛車はカワサキZRX1200DAEG、ヤマハSR400(3台)、ドゥカティ900SL(不動)。サーキット、ワインディングを問わずコーナリングが好きで、イベントレースにも参戦。鈴鹿4耐にも3回出場。1974年生まれ

    ナカザワ
    ■ナカザワ
    BMW・R100GS/R100RSなど、複数台を所有。現在の通勤車両は6Vのスーパーカブ。20数年前に本誌にかかわり、BMWボクサージャーナル、ドゥカティマガジン、BikeJNなどの別媒体を経て、2012年7月に復帰した

    イズタニ
    ■イズタニ
    知らないことだらけで、日々勉強中のバイク初心者編集部員。本誌では「イケてるライダー養成講座」にて、ボス根本に日ごろの疑問や悩みをぶつけまくっている。念願のサーキットデビューを果たし、膝が擦りたいお年頃

バイクお勧め商品

  • LEG HEAT GUARD LONG ESS CROWBAR BikeJINパッケージ CLUB HARLEY×7th Heavesコラボ・ハーレー純正キーカバー オートバイ乗りは、“怖がり”ほどうまくなる。

PR