RIDERS CLUB 最新号

DUCATI Magazine 最新号

リンク

« ががーん! | メイン | 小心者の浦涼子です。 »

2008年4月16日 (水)

気分はもう、表彰台です!

レディースカップ筑波戦、走ってまいりました!
雨にもかかわらず 応援しに来てくださった方々、ありがとうございました!
 
それにしても私って雨女なの? っていうくらいに私が出場するレースは雨率が高いのですが、例によって今回も雨。
降るならザザーっと降って欲しいのに、また中途半端に降ったりやんだり・・・
タイヤウォーマーは使っちゃいけないし、CBR150が履いてたタイヤは青光りしてて今にも滑りそうだしで、
予選はみんなソロソロ〜って感じで様子を見ながら走ってました。
(ライダースクラブの先輩、小林ゆきさんも参加です!)

Yukky


私も雨のレースは全く得意ではなく、ビクビクしながら走ってたのですが、
雨のレース経験有りの お陰で 人生初の電光掲示板に載る事ができました!
ゼッケン7番、予選6番手です。うきゃー! 感激♪

No6
 

予選では5番手だった友次久枝さんとも仲良くなり、記念撮影。
Newfre
 

自分の予選タイムを見ながら「もうちょっとまともに走ってもよかったわね〜アハハ」
なんていいながらニコニコ笑ってました。あ、あはは〜余裕そうですね(笑)
友次さんは、はるばる岡山からの参戦です。
岡山国際サーキットではミニバイクで颯爽と走っているらしく、
どうやら骨折マニアらしいのです・・・
「私よく骨折っちゃうのよ〜いろんなところを折っててね〜こないだ鎖骨も折っちゃって〜アハハハ」って、
いや、笑えませんから( ̄∀ ̄;)
やっぱ何度転んでも挑戦し続ける人が速くなるんだろうなーとか思い、感心しました。
素敵です、友次さん!
 
こんな感じで談笑しながら緊張感なくレースを迎えた私は後でイタイ目をみるのでした・・・つづく。

バイクお勧め案内

  • バイク・オートバイ用語集 RIDERS CLUB 創刊号からのバックナンバー販売中! 速いがエライじゃないサーキットイベント「ライディングパーティ」

RIDERS CLUB編集部員

  • オガワ
    ■オガワ
    現在の愛車はカワサキZRX1200DAEG、ヤマハSR400(3台)、ドゥカティ900SL(不動)。サーキット、ワインディングを問わずコーナリングが好きで、イベントレースにも参戦。鈴鹿4耐にも3回出場。1974年生まれ

    ナカザワ
    ■ナカザワ
    BMW・R100GS/R100RSなど、複数台を所有。現在の通勤車両は6Vのスーパーカブ。20数年前に本誌にかかわり、BMWボクサージャーナル、ドゥカティマガジン、BikeJNなどの別媒体を経て、2012年7月に復帰した

    イズタニ
    ■イズタニ
    知らないことだらけで、日々勉強中のバイク初心者編集部員。本誌では「イケてるライダー養成講座」にて、ボス根本に日ごろの疑問や悩みをぶつけまくっている。念願のサーキットデビューを果たし、膝が擦りたいお年頃

バイクお勧め商品

  • LEG HEAT GUARD LONG ESS CROWBAR BikeJINパッケージ CLUB HARLEY×7th Heavesコラボ・ハーレー純正キーカバー オートバイ乗りは、“怖がり”ほどうまくなる。

PR