こんなモノを作っておりました!
どうもです。編集長のクラキン☆サトシです。
実は、我が未完成なファクトリー(というかホコリだらけの倉庫ですが……)で、こんなものを集めて、エコラン出場車を製作しておりました。
この模様は、今月号のFACTORYコーナーから何度かに分けてお伝えするんですが、まぁ、何が大変かって、いまだに倉庫が片づいていない上に、土埃が積もっちゃってて、作業するにはあまりに汚れ過ぎ。なのでエンジンやらキャブやらを開ける気にならない。
さらに、倉庫の奧を撮影スタジオに改造中だったから、材木やら鉋屑やらが散乱していて、溶接するにも危険がともなう状態でした。
で、一人でやっとここまで片づけて、なんとか作業に入れるようになったのであります。
ちなみに、今の我がFACTORYの恥ずかしい状態をお披露目しますと……
こんなだったり……
こんなだったり……
こんなだったりするんです。ひゃ〜お恥ずかしい。
でもね、コツコツやるしかないんですよ、こういう作業は……。
てなわけで、この続きはまた近日。
よろしくであります。ではでは。クラキン☆サトシ















