RIDERS CLUB 最新号

DUCATI Magazine 最新号

リンク

« こ・・・、この野郎どもめ・・・ | メイン | 鈴鹿4耐応援、ありがとうございました! »

2007年7月25日 (水)

訂正とご案内があります!

どうもです。編集長のクラキン☆サトシです。

今から我々は総出で鈴鹿に向かいます! 
今回の4時間耐久レースは、我々の夢舞台でもありますので、それぞれ気合いを入れて頑張ります。
皆さまも、ゼヒゼヒ応援に駆けつけてやってください!
みんなでドカンと記念撮影を撮りましょう!

Bimota_cap_1

それから、このカワイイ帽子、イカしてるでしょ!
これは、モトコルセさんが製作したビモータのオリジナルキャップ。
1枚のプレートを下からニューッと押すと、立体的に変化して帽子になるんですワ。
ちなみにイタリア製であります。
海外では、サッカーイベントなどでも見かける、有名なブランドものらしいです。

で実は、このキャップが7/28〜、鈴鹿のイベントスペースにありますモトコルセのブースでもらえます!
先着順にあるだけ限定で配布するそうですので、鈴鹿に行ったら先ずはモトコルセのブースにGO!
ガッチリ、キャップを頂きましたら、じっくりとビモータ各車をご覧になってやってください。
もちろんご成約でもOKです! よろしく。

Rc401_p43

それから、7/27発売の401号に間違いを掲載してしまいましたのでご報告いたします。
画像のページ(43ページ)の赤丸のところ、実は「CKデザイン」と表記せねばならないところを誤って「テクニカルガレージRUN」と表記してしまいました。
関係各社、読者の方々にご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
また、掲載されているサイトのアドレスは、「CKデザイン」のものですので、ご了承ください。

それではライダースクラブ、只今より、いざ出陣であります。
さぁ、頑張るぞ〜!!

ではでは。クラキン☆サトシ

バイクお勧め案内

  • バイク・オートバイ用語集 RIDERS CLUB 創刊号からのバックナンバー販売中! 速いがエライじゃないサーキットイベント「ライディングパーティ」

RIDERS CLUB編集部員

  • オガワ
    ■オガワ
    現在の愛車はカワサキZRX1200DAEG、ヤマハSR400(3台)、ドゥカティ900SL(不動)。サーキット、ワインディングを問わずコーナリングが好きで、イベントレースにも参戦。鈴鹿4耐にも3回出場。1974年生まれ

    ナカザワ
    ■ナカザワ
    BMW・R100GS/R100RSなど、複数台を所有。現在の通勤車両は6Vのスーパーカブ。20数年前に本誌にかかわり、BMWボクサージャーナル、ドゥカティマガジン、BikeJNなどの別媒体を経て、2012年7月に復帰した

    イズタニ
    ■イズタニ
    知らないことだらけで、日々勉強中のバイク初心者編集部員。本誌では「イケてるライダー養成講座」にて、ボス根本に日ごろの疑問や悩みをぶつけまくっている。念願のサーキットデビューを果たし、膝が擦りたいお年頃

バイクお勧め商品

  • LEG HEAT GUARD LONG ESS CROWBAR BikeJINパッケージ CLUB HARLEY×7th Heavesコラボ・ハーレー純正キーカバー オートバイ乗りは、“怖がり”ほどうまくなる。

PR