RIDERS CLUB 最新号

DUCATI Magazine 最新号

« 締め切り直前! 早くもテンパってます・・・ | メイン | ヒデ麻呂くん登場! »

2006年11月27日 (月)

CBRオーナーさん、ご参加よろしくです!

どうもです。編集長のクラキン☆サトシです。

昨日は、ついに関東進出ありがとう!の「モトルネ」が筑波で開催されました。
我々ライダースクラブ編集部からも大勢で参加しましたよ。
ネモケンさんは、いつものお宝マシン=モトグッチV7。
で、私とタカタとオガワ、営業タカハシ、一平さん、りくさん、そしてCRAFTの滝本さんで「ライダースクラブ・シングル同好会」を結成し、まずは全員SRから始めましょう!ってことでエントリー。
久々に走らせたSRですが、これがまぁなんとも言えない塩梅の良さ。
私にとっては「全開を楽しめるマシン」、タカタにとっては「オレを試せる愛機」、オガワにとっては「自分の原点確認マシン」と、いろんな意味での塩梅の良さがあるんですよね!
おまけにハッスルし過ぎたのか、初心を忘れたのか、ベテランのCRAFT滝本&オガワは転倒しちゃってました・・・。
ま、そんなわけで今後も初心に戻ってSR遊びを続けていくつもりであります!
私ももちろんハッスルしてましたが、レースじゃなくてこっちこっち↓ モエ〜・・・シャンド〜ン・・・シュポッ!

Cagivamoe

ところで、今月から始まった新企画読者とライテク。いかがでした?
で、本誌でも告知しておりますが、次回のテーマ車両はCBR1000RR!

取材日時は12月9日。場所は西伊豆方面を予定。
編集部に早朝集合し、キャプテン竹田津と一緒に西伊豆方面までツーリングしながらの取材となります。

ビギナー、女性オーナー大歓迎。もちろん「いま乗っとかなきゃ!」と買ったはいいけどさすがにポジションがキツくて……という年配のオーナーさんの参加も大歓迎。ひとりひとりの方とたくさんお話したいので、基本的に定員は3名ほどと考えています。
参加希望がたくさんの場合は、別テーマのときにこちらから呼びかけたりと、繰り越しで参加いただくことも考えます。
と、キャプテンが申しておりますので、ふるってご参加ください。

応募先は
rcweb@ei-publishing.co.jp
今回の締め切りは、12月4日までとさせていただきます。

バイクお勧め案内

  • バイク・オートバイ用語集 RIDERS CLUB 創刊号からのバックナンバー販売中! 速いがエライじゃないサーキットイベント「ライディングパーティ」

RIDERS CLUB編集部員

  • オガワ
    ■オガワ
    現在の愛車はカワサキZRX1200DAEG、ヤマハSR400(3台)、ドゥカティ900SL(不動)。サーキット、ワインディングを問わずコーナリングが好きで、イベントレースにも参戦。鈴鹿4耐にも3回出場。1974年生まれ

    ナカザワ
    ■ナカザワ
    BMW・R100GS/R100RSなど、複数台を所有。現在の通勤車両は6Vのスーパーカブ。20数年前に本誌にかかわり、BMWボクサージャーナル、ドゥカティマガジン、BikeJNなどの別媒体を経て、2012年7月に復帰した

    イズタニ
    ■イズタニ
    知らないことだらけで、日々勉強中のバイク初心者編集部員。本誌では「イケてるライダー養成講座」にて、ボス根本に日ごろの疑問や悩みをぶつけまくっている。念願のサーキットデビューを果たし、膝が擦りたいお年頃

バイクお勧め商品

  • LEG HEAT GUARD LONG ESS CROWBAR BikeJINパッケージ CLUB HARLEY×7th Heavesコラボ・ハーレー純正キーカバー オートバイ乗りは、“怖がり”ほどうまくなる。

PR