RIDERS CLUB 最新号

DUCATI Magazine 最新号

リンク

« バイク駐車場OPEN情報です! | メイン | ご贔屓いただき、ありがとうございます! »

2006年8月24日 (木)

すんません。390号が出る前に訂正しておきます。

どうもです。
ライダースクラブ編集長のクラキン☆サトシです。
で、次号の刷り上がりもなんとか確認でき、皆さんのお手元に届く日ももうじきです!

Rc390cover_1

手前味噌ではありあますが、ワクワクしながら見本誌を読み進めると……、なんと我が原稿に間違い発見!
場所は「FACTORY」のZZR1400のところであります。

80king

こんな感じでダートトラックマシンを颯爽と走らせているんですけど、そこでゼッケン80番はテリー・プービー選手の……なんて書いちゃってますが、全然違いますね。正しくはリッチ・キングさんなんですよ。ハイ。
どうも「ホンダのマシン、ホンダのマシン……」と思ってるウチに、うっかりスラリとそう書いてしまいました。
いやはやお恥ずかしい……。
本誌が出来上がってから、この場所を借りて訂正するのもお恥ずかしいのですが、ひとまずご了承ください。

ところで、今晩から我々はライパのためにツインリンクもてぎに向けて出発です。
そして明日はライパ、その翌日は恒例のホンダマシンの動体テストがあるので、ツナギ隊として参加します。
さらにその夕刻には、私は岩手で行われる、あのトライアルイベント「イーハトーブ」に行きます。
実は、私的には長年知ってても、実際には足を運んだことのないイベントの1つだったんですよね。
だから、今の「イーハトーブ」をこの目でじっくりと観察してみようと思っています。
なのでしばらくブログの更新はできないかもしれません。
ま、戻ったらすぐにでも取材画像をアップしようと思います。

てなわけで、ヨロシクです。
ではでは。クラキン☆サトシ

バイクお勧め案内

  • バイク・オートバイ用語集 RIDERS CLUB 創刊号からのバックナンバー販売中! 速いがエライじゃないサーキットイベント「ライディングパーティ」

RIDERS CLUB編集部員

  • オガワ
    ■オガワ
    現在の愛車はカワサキZRX1200DAEG、ヤマハSR400(3台)、ドゥカティ900SL(不動)。サーキット、ワインディングを問わずコーナリングが好きで、イベントレースにも参戦。鈴鹿4耐にも3回出場。1974年生まれ

    ナカザワ
    ■ナカザワ
    BMW・R100GS/R100RSなど、複数台を所有。現在の通勤車両は6Vのスーパーカブ。20数年前に本誌にかかわり、BMWボクサージャーナル、ドゥカティマガジン、BikeJNなどの別媒体を経て、2012年7月に復帰した

    イズタニ
    ■イズタニ
    知らないことだらけで、日々勉強中のバイク初心者編集部員。本誌では「イケてるライダー養成講座」にて、ボス根本に日ごろの疑問や悩みをぶつけまくっている。念願のサーキットデビューを果たし、膝が擦りたいお年頃

バイクお勧め商品

  • LEG HEAT GUARD LONG ESS CROWBAR BikeJINパッケージ CLUB HARLEY×7th Heavesコラボ・ハーレー純正キーカバー オートバイ乗りは、“怖がり”ほどうまくなる。

PR