RIDERS CLUB 最新号

DUCATI Magazine 最新号

« トライアルバイク7台とフレーム1台購入! | メイン | コレにも意味があるんです・・・ »

2006年7月15日 (土)

イタズラ描きですが・・・

どうも、編集長のクラキン☆サトシです。
ちょっと息抜きにブログ書いております。
実は今ほど、昔描いていた画像を眺めていたんですけど、そういやぁこんなのも考えてたんだよなぁ〜みたいな画像があったのでお披露目しますね。
Katana_future_1
で、これはR1をいじってカタナみたいにしちゃおうってプラン。
自分でも意外と気に入ったので、そのうち作ろうと思いつつ、ベース車両を買う度胸がなくて放置していた物件であります。
ま、見た目勝負の改造ですから、作るのもそれほど難しくはないと思うんですが、それでも数週間はかかるでしょうから、いざ作ろうたってそうそう簡単にはいきませんよね・・・
Twinknife
で、こちらもカタナモチーフの一台。ベースはスズキのSVですね。
これもそれほど難しい改造をしなくてもイケると思うんですけど、これまた予算も時間もなく、それに商売でやってるワケでもないので、今は想像だけの放置状態。

昨年末からレントしている150坪の我がFACTORYも、今やただのデッカイ物置状態ゆえ、近いうちになんとか稼働させたいものでありますが、やっぱり、まずは「ライダースクラブ」を誠心誠意、ココロを鍛えるバイク雑誌として作り上げねばイカン! と今、心に誓うのでありました。

そういえば、「もて耐」参戦中の我らがゼファー・ターボ号、ちゃんと走っているだろか?
ラボカロッツェリアの塚本さんに協力してもらって装着した最新オーリンズRサスとゲイルスピードのホイール、そしてミシュラン
タイヤとのマッチングが上手くいけば、昨年以上の結果を残せると思うんですけどね。
今は編集部で参加者の皆さんが心ゆくまで楽しめるよう、お天道様に祈るばかりなのであります。
明日天気にな〜れ!

てなわけで、ではでは。

バイクお勧め案内

  • バイク・オートバイ用語集 RIDERS CLUB 創刊号からのバックナンバー販売中! 速いがエライじゃないサーキットイベント「ライディングパーティ」

RIDERS CLUB編集部員

  • オガワ
    ■オガワ
    現在の愛車はカワサキZRX1200DAEG、ヤマハSR400(3台)、ドゥカティ900SL(不動)。サーキット、ワインディングを問わずコーナリングが好きで、イベントレースにも参戦。鈴鹿4耐にも3回出場。1974年生まれ

    ナカザワ
    ■ナカザワ
    BMW・R100GS/R100RSなど、複数台を所有。現在の通勤車両は6Vのスーパーカブ。20数年前に本誌にかかわり、BMWボクサージャーナル、ドゥカティマガジン、BikeJNなどの別媒体を経て、2012年7月に復帰した

    イズタニ
    ■イズタニ
    知らないことだらけで、日々勉強中のバイク初心者編集部員。本誌では「イケてるライダー養成講座」にて、ボス根本に日ごろの疑問や悩みをぶつけまくっている。念願のサーキットデビューを果たし、膝が擦りたいお年頃

バイクお勧め商品

  • LEG HEAT GUARD LONG ESS CROWBAR BikeJINパッケージ CLUB HARLEY×7th Heavesコラボ・ハーレー純正キーカバー オートバイ乗りは、“怖がり”ほどうまくなる。

PR