RIDERS CLUB 最新号

DUCATI Magazine 最新号

リンク

« 六本木ベルファーレでマジバトル! | メイン | キャプテンはホビット族だった?! »

2006年4月 7日 (金)

CB750カフェ

4月7日

今年第一回めのライディングパーティ

参加いただいた皆さん、お疲れさまでした。

無事にご帰宅できたでしょうか。

久しぶりにお会いするいつもの顔、そして新しく参加された方。

とても寒い一日でしたが、楽しんでいただけましたか?

ワタクシ、松葉杖での参加で醜態を晒したわけですが、

なんといっても今日のヒットはこのバイク、

そう、CB750カフェでありました。

100_0136





←これです!










いやぁ、たまりません……そして同じように感じた人多数。

多くの30〜40代ライダーの方々がこのバイクの前で

ため息をつき、いつまでも眺めておりました。

もちろんボクもそのひとり。

仲間を集めて4〜5台まとめて購入。

無敵艦隊を編成したいという思いが湧き上がったのでした。

実走車両はまもなく完成とのこと。

本誌R/Cおよびホンダバイクス、もちろんサイドリバーでも

展開いたしますので、お楽しみに。

また今回は不肖(負傷?)タケタヅのピンチヒッターとして

ご存じHRCテストライダーの鎌田学さんが

かけつけてくれました!!

先導走行にもてぎコース解説、さらに車載映像撮影と

2_8



八面六臂の大活躍。








タケタヅずっとケガしてろ」と思った方もいたでしょう。

……たしかに。

そんなわけで車載&コース解説の模様は

近日中に当サイトにアップ予定。

こちらもぜひ、お楽しみに……(タケタヅ)

バイクお勧め案内

  • バイク・オートバイ用語集 RIDERS CLUB 創刊号からのバックナンバー販売中! 速いがエライじゃないサーキットイベント「ライディングパーティ」

RIDERS CLUB編集部員

  • オガワ
    ■オガワ
    現在の愛車はカワサキZRX1200DAEG、ヤマハSR400(3台)、ドゥカティ900SL(不動)。サーキット、ワインディングを問わずコーナリングが好きで、イベントレースにも参戦。鈴鹿4耐にも3回出場。1974年生まれ

    ナカザワ
    ■ナカザワ
    BMW・R100GS/R100RSなど、複数台を所有。現在の通勤車両は6Vのスーパーカブ。20数年前に本誌にかかわり、BMWボクサージャーナル、ドゥカティマガジン、BikeJNなどの別媒体を経て、2012年7月に復帰した

    イズタニ
    ■イズタニ
    知らないことだらけで、日々勉強中のバイク初心者編集部員。本誌では「イケてるライダー養成講座」にて、ボス根本に日ごろの疑問や悩みをぶつけまくっている。念願のサーキットデビューを果たし、膝が擦りたいお年頃

バイクお勧め商品

  • LEG HEAT GUARD LONG ESS CROWBAR BikeJINパッケージ CLUB HARLEY×7th Heavesコラボ・ハーレー純正キーカバー オートバイ乗りは、“怖がり”ほどうまくなる。

PR