サイドリバーオープン記念プロジェクト
このブログがあるサイドリバーというウェブサイトが4月3日にオープンしていらい、オープン記念のいろんなイベントや、限定アイテムが発表されているのはサイドリバーをご覧になっている方ならご存じの通り。「RCエアワールドも何かやんないのかな……」と思ってらっしゃる方も多いのではないだろうか?
やってます。
ちゃんとやってます。
もう、白鳥は水面下で足をバタバタさせて水をかいているんですよっ! っていうぐらいやっています。
が、今ちょっと、6月号の締め切りで、それをウェブにあげる時間がなかなか……とかいう感じで焦っています。
ちょこっと、ここでお話してしまうと、サイドリバーのホビーのところでちょこっと語っていますが、サイドリバーオープン記念のスペシャル・エアレーサーを作ってます。クラスはF1テイスティなので、FS-52Sを積む感じです。これを、6月11日のスケールエアレース・イーストラウンドに間に合わせようって感じでがんばっています。

今、デザインも決まって、最初のサンプルの機体が仕上がってきました。
機体の組み立てをお願いしているDKクラフトの打越さんのところにお持ちして、製作について打ち合わせをしたところです。
というわけで、なんとか買ってエアレースに出られるぐらいのタイミングで発売したいと思いますので、F1テイスティでイコールコンディションでホットなバトルをエンジョイしたい方は、この機体を狙って下さっていいと思います。
限定生産となりますので、お買い逃しなく。








