« 今週末開催!EVERNEW岩岳ロゲイニング2014 | メイン | 6月開催ランドネ山大学募集中です! »

2014年5月22日 (木)

ランドネ7月号、明日発売です!

今週末は、全国的にお天気が良さそうですねhappy01sun

山へ行く計画を立ててらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

明日発売のランドネは、

この夏目指したい山を探してらっしゃる方にもぜひチェックしていただきたい、

日本百名山」特集です!fuji

14_07

表紙は、東北・飯豊連峰を歩く、モデルの仲川希良ちゃんと登山ガイドの渡辺佐智さん。

昨夏に、門内小屋の管理人をしてらっしゃった高桑信一さんに会いに、

4泊5日の山旅へと出かけたときの記事を掲載しています。

そしてじゃじゃん!run

Furoku

自分が登った山をチェックできる、楽しいイラストのMAPが付録についてきますよscissors

さらに、北アルプス燕岳の人気の山小屋に、特別にオープン前にお邪魔して、

小屋開けのようすも取材してきました!!

大天荘の支配人、榊さんとヒュッテ大槍の支配人、猪俣さんも

それぞれの小屋がオープンするまでは燕山荘にいらっしゃるそうで、

今回はランドネ読者に向けて特別にメッセージをいただいてきましたshine

↓こちらのYou tubeもぜひチェックしてみてくださいねsnowpc

ランドネ7月号(5月23日発売) 特別企画「北アルプスにも春が来た!」
YouTube: ランドネ7月号(5月23日発売) 特別企画「北アルプスにも春が来た!」

 








ランドネMovies

  • 「ランドネ山大学プロモーションMOVIE 」


    「ランドネ山大学×銀座NAGANO 信越トレイルをフォトトレッキング!」


    「Nabowa in Kouzushima 島で過ごすアウトドアな夏休み」


    Nabowa 「#1」 ミュージックビデオ
    詳細はコチラ!!


    ランドネMOVIE「Nabowa 山に登る」後編


    ランドネMOVIE 「Nabowa 山に登る」前編


    ランドネMOVIE 北アルプス憧れの秘境 「雲ノ平」へ


    ランドネ山大学ゴアテックス学部/講師 渡辺佐智さんMOVIE







randonnee関連リンク






PR