« コラボ・バンダナ発売します | メイン | 5/26(木)はJ.S.BURGERS CAFEのキャンプ&BBQセミナーへGO! »

2011年5月24日 (火)

お待たせしました! ランドネ7月号は富士山特集!

早くも梅雨入りか!? という東京ですが、体調など崩されていませんか?

夏のようなお天気だったゴールデンウィークを過ぎ、先週末は山梨県は道志でのNatural High!にも出展していたランドネ編集部。道志でお会いできたに方はひと足お先にご覧いただいたかもしれませんが、そう、7月号が発売となりました。

Randonnee07

ランドネNo.17  7月号  ¥680  購入はコチラからどうぞ★

今回の特集はそうです、ズバリ、富士山です。

「絶対このグループで行こう!」と既に結束を固めた登山グループも、

「今年こそは……!」と心の隅っこで密かに決意を固めているアナタも、

「いや、でもやっぱり無理かなあ……。」とちょっと弱気なまま何年か登り逃しているアナタも、

……みーーーんな必読です。

もちろん 「もう登ったことあるしなあ~」というアナタも、お鉢巡りにも挑戦してみたり、今年は別ルートに挑戦してみたり、はたまた富士山周辺の楽しみを開拓してみたり。

かなり幅広い角度から富士山登頂のイロハをご紹介していますよ!!

今年も山開きは7月1日。

照準合わせて、富士への計画立てていってみませんか?

みんなで山頂めざしましょー rockshine

_mg_0510






ランドネMovies

  • 「ランドネ山大学プロモーションMOVIE 」


    「ランドネ山大学×銀座NAGANO 信越トレイルをフォトトレッキング!」


    「Nabowa in Kouzushima 島で過ごすアウトドアな夏休み」


    Nabowa 「#1」 ミュージックビデオ
    詳細はコチラ!!


    ランドネMOVIE「Nabowa 山に登る」後編


    ランドネMOVIE 「Nabowa 山に登る」前編


    ランドネMOVIE 北アルプス憧れの秘境 「雲ノ平」へ


    ランドネ山大学ゴアテックス学部/講師 渡辺佐智さんMOVIE







randonnee関連リンク






PR