« ピクニック終了から早5日。。ありがとうございました! | メイン | 書店がランドネ一色に! »

2010年6月21日 (月)

2010年8月号到着ーーっ!

さて……先日までの合戦(校了)が終了した編集部に可愛い我が子が届けられました。

はい、キタコレ!ドン!

Randonneeaug

ランドネ2010年8月号!! (おかげさまで今回から月刊化させていただきますゆえ、表記が「月号」になりました。)

いやはや。。皆さまのおかげでございます。読者ならびに関係各所の皆々様、本当にありがとうございます!

160ページ ¥680、明後日6/23に書店店頭に並びます。

今回は「アウトドア女子の夏スタイル」と称してカワイさも機能性も追求したコーディネートを徹底的に特集しています。来たるべきアウトドアハイシーズンに向け、この一冊で、キャンプ・トレッキング・フェス・フィールド遊び、そしてもちろん街にも着れるコーディネート、見つけてくださいね。

そして第2特集は、待ってました!の「富士山入門 for Girls♥」!

女子向け富士山ガイドです。気になる装備から、意外な魅力紹介まで、この夏初めて富士山に登ってみようと思う人にも、何度目かの登頂を計画中の人にも楽しんでいただける特集になったはず。。

それ以外にも今回は5ページにわたって特大プレゼント企画もご用意。

編集部員もこの本が完成するまでは自分達の夏の計画なんてそっちのけだったのですが、刷り上ってきた8月号を見ていたらかなりいろいろとテンションが上がってきました。ていうかあのフェスのチケット取ってないんですけど、もう売り切れちゃったりしてない!?とか、カヤック乗りたいーーーー!とか…… うめき声が上がっています。

ということで、明後日、みなさん、ぜひ本屋さんでゲットしてくださいっlovely

ご購入は コチラから もどうぞ!





ランドネMovies

  • 「ランドネ山大学プロモーションMOVIE 」


    「ランドネ山大学×銀座NAGANO 信越トレイルをフォトトレッキング!」


    「Nabowa in Kouzushima 島で過ごすアウトドアな夏休み」


    Nabowa 「#1」 ミュージックビデオ
    詳細はコチラ!!


    ランドネMOVIE「Nabowa 山に登る」後編


    ランドネMOVIE 「Nabowa 山に登る」前編


    ランドネMOVIE 北アルプス憧れの秘境 「雲ノ平」へ


    ランドネ山大学ゴアテックス学部/講師 渡辺佐智さんMOVIE







randonnee関連リンク






PR