RIDERS CLUB 最新号

BikeJIN 最新号

クラブハーレー最新号

DUCATI Magazine 最新号

BMW Motorrad Journal最新号

その他の雑誌

エイ出版社からのご案内

  • オトナの趣味サークル 趣味の動画


リンク

« FORZA当選おめでとうございます! | メイン | ムルティの専用カバーを発見! »

2006年10月28日 (土)

NAPS埼玉店に行ってきました

関東エリアに大型バイク用品店を展開しているNAPSが、埼玉県川越市(国道17号線沿い)に新店舗「NAPS埼玉店」(埼玉県川越市末広1-1-42 TEL048-778-3117)を今日オープン。

Shop_3NAPSの中でも最大規模を誇るというニューショップを早速見てきました。

朝10時のオープンに間に合うように行こうと思っていたのですが、寝坊してしまい着いたのは午後0時を少し回った頃。

Park1屋内にあるバイク用駐車場はイッパイで、通常は四輪がメインの外の駐車場も今日は二輪用になっていたのですが、ここも8割方は埋まっている状態。Jacket

そして、オープンの目玉でもある有名メーカーの冬物ジャケットを3150円~の激安価格で放出する「JACKETジャンク市」はすでに終了していました。

店内を忙しそう回っていた、NAPSグループを展開する㈱日京の社長・長岩さんにお聞きすると、あっという間に売り切れてしまい、いま明日の分を確保しようと奔走しているとのこと。「ちょっと(明日の開催は)難しいかも……」とおっしゃってはいましたが、もし開催できたら明日もあっという間になくなってしまうんだろうな。

さて、3階建ての店舗ですが、1階は屋内駐輪場と作業ピットにレストルーム、2階はカスタムパーツやオイル、タイヤ、工具、消耗パーツ類、3階はヘルメット、ジャケット、レーシングスーツ、バッグなどのツーリング用品とKID'Sプレイスペース付きのレストルームとなっていました。
2f3fExBook



↑2階、3階ともにすごい人! そして、激安グッズも多数用意されていて、新型モデル対応のマフラー(ちょっと汚れありなどですが)も50%OFFで提供! 書籍コーナーには弊社発行のライテク本なども完備されていました

2階、3階ともに棚と棚の間の通路が広めに取り、間接照明を多数採用。広々とした明るい店舗という印象です。

ボクのようなオジさんは、このくらいの明るさと開放感があるととっても買いやすいなぁ。

開店セール中とあってピットの稼動は11月6日からということですが、話題のETC取付けの予約も同時に開始するそうです。注目の洗車サービスも実施するとのこと。
Custom
←1階のピットスペースでは、「カスタムマシンコンテスト」を開催中。アンケートに答えると粗品がもらえます。もちろん、ボクも参加してきました


グッズやギアの購入からメンテナンス、カスタムまでなんでもオマケセのNAPS埼玉。明日、日曜日にでも出かけてみてはいかがですか? お買い得品が見つかる可能性大! ですよ。

バイクお勧め案内

  • バイク・オートバイ用語集 RIDERS CLUB 創刊号からのバックナンバー販売中! 速いがエライじゃないサーキットイベント「ライディングパーティ」

バイクお勧め商品

  • LEG HEAT GUARD LONG ESS CROWBAR BikeJINパッケージ CLUB HARLEY×7th Heavesコラボ・ハーレー純正キーカバー オートバイ乗りは、“怖がり”ほどうまくなる。

Facebook

  • エイ出版社Facebook

ばす駅長PhotoBook好評発売中



PR