日本一うまいハンバーガー!
彼の地は、アラやサバなど玄界灘の海の幸に恵まれているウマイモノの宝庫。
そんな福岡で、僕が楽しみにしていたのがハンバーガー。
?と思うなかれ。そのハンバーガーは食べてビックリすること請け合い。
一切お肉を使っていないベジ・バーガーなのですが、とにかくうまい。
ベジタリアンが多い海外では、珍しくないベジ・ハンバーガーですが、
味の方は…。
おそらくたいていの場合、パテ(ハンバーグ)は大豆を使用していると思うのですが、
変にパサついていたり、香辛料をきかせすぎていたりして、食していて悲しくなることも…。
ところが、ここのは素材云々を抜きにして、美味。
食べていて思わず笑顔になってしまう優しい味。
写真に撮ろうと思ったのですが、気づいたらこの通り…。
皆さんもぜひご自分の舌でお試し下さい。
自分的には、日本一いや世界一うまいハンバーガーです!
MANA BURGERS http://www.manaburgers.com/


























