PR


Lightning&2nd関連情報

  • ライトニングオリジナルグッズ

Lightning&2nd関連本

関連サイト

  • 【ライトニング公式サイト】

    ライトニング公式サイト「ライトニング・ウェブ」

    【2nd公式サイト】

    2nd公式サイト「アットセカンド」

Schott online


  • バイカーに愛され続けてきた本物のギア、ショットのライダースがオンラインで勢揃い!

Lightning&2nd最新号

Lightning Facebook

エイ出版社からのご案内

  • DRY GOODS STORE オトナの趣味サークル 趣味の動画


リンク

ウェブログ

2014年1月30日 (木)

Schott ONLINEの特別セールは本日まで!

Online_sale

何度もしつこいようですが、重要な事なのでもう一度言います。

買い逃しはございませんか~? お得なセールは本日までflair
明日から通常価格に戻りますので、お見逃しなく!!!

ショットオンラインはこちらからどうぞdownwardleft
http://schott-online.jp/

皆様のご来店をお待ちしておりますgood

2014年1月 7日 (火)

アメリカンヴィンテージ。

次回の別冊ライトニングのタイトルではございません。

申し遅れました。ライトニング編集部マサイです。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。


今日は、マクドナルドの「アメリカンヴィンテージ」キャンペーンに
行ってきました。ブログのタイトルはこれのことです。
’50年代、’70年代、’80年代のアメリカをコンセプトにしたメニューと店舗作りを
期間限定で展開していくのだそう。

その第一弾が’50年代のアメリカンダイナーを
イメージした店内で食べる「ダイナー ダブルビーフ」と
ダイナー ハニーマスタード」、そしてサイドメニューの
クラシックフライ with チーズ」。

L1060112 
「ダイナー ダブルビーフ」は、2枚のビーフパティと
シカゴスタイルのソース&マッシュポテトの
2種類のソースがとってもジューシー。
本場のステーキプレートを食しているイメージ。
家族でアメリカンダイナーに行った気分で、
汚れを気にせずガブっと食べちゃってください。

もうひとつの「ダイナー ハニーマスタード」、これ好きです。
ハチミツとマスタードなんて……と思いますでしょ。
でもすげー合うんですよ。そしてチキンにも合う。
このソースも売ってください的な。
チキンも柔らかくてサクサクでおいしい。

そしてさらにアメリカン度を増してくれるのが
「クラシックフライ with チーズ」。
ポテトの上に、温めたチーズソースをプチュっと。
ひとつひとつパッケージされているのでフレッシュ。
その上にベーコンフレーバートッピングをかけて食べるんです。
アメリカのスタンドとかスタジアムで食べたことがある方も
多いんじゃないでしょうか。

定番メニューを希望いたしますpaper
「アメリカンヴィンテージ」以外のメニューにも
+100円で通常のマックフライポテト(M)から
こちらに変えてもらえるらしいですよ。ぜひお試しあれ。

L1060115 

そしてパッケージにも注目。
キレイに食べて持ち帰りたいぐらい。
今後の’70年代、’80年代とキャンペーンに合わせた店内装飾、
パッケージになるそうなので
好きな時代のアメリカを楽しんでみてはいかがでしょう。

L1060113