サイドバルブ、あと3日!
かなりのお問い合わせをいただいてます、CH別注のサイド・バルブですが、お申し込み期間も今日を含めて、あと3日となりました。どうぞ、宜しくです!
さてさて、世間的にはGWですが、こちとら締め切り&取材祭りでございます。一日ぐらい休めるかなぁ…。
今日はショップの取材があるのだけれど、ちょっと朝はゆっくりなので、普段できなかったことを…。
といっても、10年ぐらい履いているアイリッシュセッターのソールがもうダメダメなので、宅配便で送る手配をしているとか、そんなもんなんですけれど。
この靴、いつ買ったんだっけかなぁ…。昔、パフィが黒のセッターを履いて、大ブームになったころだったような。
あ、そうそう、日本で正規販売されるセッターのカラーが今の色に変わる前に買ったんだよなぁ。しかも、ハワイでだったような気がします。
なんで、日本で販売しているセッターって、色がかわっちゃったんだろう。カラーに関しては、好き嫌いがでますね。
それにしても、ホワイトソールは、履きやすくていいんですが、やはりバイクに乗ると減りが早いです。
こんな感じで、もう限界でございまして、それで、にわかにオートバイ乗りにも知られるようになった「福禄寿」さんに張り替えをお願いしたのです。
「福禄寿」さんでは、遠方の方には、送りで修理を受け付けてくれるので、興味のある方はお問い合わせをしてみて下さい。
仕上がりに関しても、どんな感じになったか、ココでもお見せしますね~。





































