『北欧スタイルvol.16』発売!そして、イッタラが銀座に!
11月28日に、『北欧ス タイル vol. 16』が、発売しました!
今号は、北欧についてさらに色々紹介してますが、取材中や実験中(!?)も色々な発見がありました。
そして、同じ日に東京・銀座にイッタラ国内初の路面店がオープン。
そこで、編集部は、オープン前日のイッタラ GINZAに伺ってきました!
ご招待ありがとうございました。
オープンまで公開されなかった限定のCITY MUG。
すごいかわいかったです。限定1000個ということで、かなり貴重なアイテムになりそうな・・・
こちらは、黄色のTeemaに今年発売のTaika ブラック(なんと読者プレゼントになってます!)。
これ以外にも、なかなか珍しい品も並んでました。
こちらは今回、来日されたTaikaのイラストレーターである、Klaus Haapaniemi氏。
ちょっとお話を伺いましたが、かなりの親日派で、特にTOKYOはお気に入りなので、結構日本にいらしてるとのこと。親日派の方が多いのは、嬉しいです。
お写真も撮らせていただき、とてもやさしい方でした。
今回の北欧スタイルは、まだまだ最新情報を紹介してますので、ぜひご覧ください。
今号より編集部入りしました、小池が書かせていただきました。よろしくお願いします。
(文・写真=小池)



















