デジタルガジェットとウェブサービスに関する最新ニュースを、電子雑誌『フリック!デジタル』と連携してお届け! [ Flick! 毎月10日発売 ]

« フリック!2017年12月号Vol.74 サブスクション特集、本日発売です! | メイン | 新たなるスタメン登場の予感。cheeroツインテール1万50mAh。 »

2017年11月12日 (日)

カジュアルに使えるケースはXになってもAndMesh。初回限定1000円(税込)

うう……。実はiPhone Xの発売前にお預かりしていたのに、iPhone X発売以来の怒濤のニュースラッシュで、紹介しそびれていました……ごめんなさい後藤さん、佐藤さん(読者の方には誰? という話ですが)。

フリック!は小世帯なので、ニュースが多いとパフォーマンスが追いつきませぬ。申し訳ない。

というわけで、iPhone X用のAndMesh出ました。AndMeshだけど穴のないBasic Caseというタイプですね。穴のあるタイプは国産のエラストマーですけど、Basic Caseは薄くて固いポリカーボネート。でも、表面がしっとりとした不思議な触り心地に仕上がってます。

_s3a2828

メッシュタイプの安定した触り心地もいいけど、Basic Caseも、ポリカーボネートとは思えない肌触りが心地よいっす。新しいiPhone Xを買っての、最初の1枚のケースにお勧めです。

iPhone Xを入れるとこんな感じ。

Dsc07360

赤の裏側はこんな感じ。

Dsc07361
サンプルとして、レッド、ブラック、ミッドナイトブルーをサンプルとしてお送りいただきましたが、iPhone Xのシャープなデザインを見せるのにはマットクリアとかがいいのではないかと個人的には思って、Amazonで買ってみました。届いたらまた写真を掲載しますね。

_s3a2825


従来から、AndMeshのエラストマータイプは日本製に拘ってらっしゃいましたが、Basic Caseはポリカーボネートなので中国製でコストを抑えて安価で提供されている模様。

いずれにしてもAndMeshさんならクオリティに妥協はないでしょうから、安いほうが助かります。

Dsc07362


カラーバリエーションは10色。今回はちょっと地味目のペールな感じが多いですね。DAQさんはファッションのお仕事もされているので、このあたり今年の流行色なのかもしれません。

Andmesh_iphone_x__basic_case__andme

価格は1980円(税別)。ブラックとマットクリアは初回限定1000円(税込)とのことなので、黒やマットクリアがほしい方はお早めに。安く買えます。記事書くのが遅れちゃったので、心配しましたが、執筆時点では、まだ1000円で売ってるようです。












コメント

コメントを投稿

2017年11月

カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

flick_twitter+facebook



このチームが作っている本のブログ

  • 【このチームが作っている
    本のブログ】




flick! editors

  • 村上タクタ

    村上琢太。ガジェット好きの雑誌屋。'92年入社以来趣味誌ひと筋。バイク雑誌RIDERS CLUBから、現在はコーラルフィッシュRCエアワールドの編集長も務める。機能を突き詰めてカッコよくなったガジェットと、アイデアと楽しさに満ちたウェブサービスを紹介する本『フリック!』の編集活動に奮闘中。twitterアカウントは@flick_mag

flickの広告バナー


  • サイドリバー