デジタルガジェットとウェブサービスに関する最新ニュースを、電子雑誌『フリック!デジタル』と連携してお届け! [ Flick! 毎月20日発売 ]

« インタビュー取材していただきました | メイン | FacebookPageのインサイト »

2012年6月17日 (日)

augm東京プチに一瞬だけお邪魔してました #augmtokyo

augmは Apple User Group Meetingの略。

締切でニッチもさっちもという状態なのですが
flick!の電子化のお話をさせていただくために
ちょこっとだけお邪魔しました。

Img_1363

いろんなお話、聞きたかったのですが
話すだけ話して撤収……。

「1分だけお時間を下さい」
と言った割に、10分ぐらいは話してしまったような気がします。

人前で話す機会はあまりないのですが
難しいものですね……。

Img_1367

ブースも盛況、お買い物もしたかったな……。

突然の闖入を受け入れて下さって
ありがとうございました。

コメント

当日会場にてお話を伺っていましたが、とても面白かったです。
はじめてflickさんをここで知りましたし、内容も興味がありましたので購入して読んでみようと思いました。
応援していますので頑張って下さい。

ありがとうございます!

あまり普段、大勢の人の前で話さないモノで
1分だけ、簡単に要点を……と思っていたのですが
なんだか、長い時間話してしまったのような?

時間が押してたのにスイマセンです。

augmは何度かお邪魔してますが
楽しいですね!
(もっと、じっくり1日中参加したいですw)

コメントを投稿

flick_twitter+facebook



このチームが作っている本のブログ

  • 【このチームが作っている
    本のブログ】




flick! editors

  • 村上タクタ

    村上琢太。ガジェット好きの雑誌屋。'92年入社以来趣味誌ひと筋。バイク雑誌RIDERS CLUBから、現在はコーラルフィッシュRCエアワールドの編集長も務める。機能を突き詰めてカッコよくなったガジェットと、アイデアと楽しさに満ちたウェブサービスを紹介する本『フリック!』の編集活動に奮闘中。twitterアカウントは@flick_mag

flickの広告バナー