デジタルガジェットとウェブサービスに関する最新ニュースを、電子雑誌『フリック!デジタル』と連携してお届け! [ Flick! 毎月20日発売 ]

« フリック!Vol.03 本日発売!!!! #flickmag | メイン | モバイルWi-Fiルーター企画が人気 #flickmag »

2011年2月20日 (日)

新kiznaのビジュアル、本邦初公開! #flickmag #kizna

昨日発売の『フリック!Vol.03』
いろいろ旬な情報があるのですが
ディープなtwitterユーザーの人にとって
とっても気になる『kizna』のリニューアルされた
ビジュアルも、おそらく本邦初公開です!

Photo

kiznaの中村仁( @hitoshi )さんのご厚意で
まだ、kiznaのウェブにも公開されていない最新情報を掲載させていただくことができました。

しかし、もしかしたら、ここから若干は変わっているかもしれません。
なにしろ締切中に画像を3回
ロゴマークも途中色が変わって2回お送りいただいたほど。
(@hitoshiさん&kiznaのみなさん、最終のツメで忙しいところ、本当にありがとうございました)

そして、原稿は詳しい方にお願いするのが一番
ってことで、いしたにまさき( @masakiishitani )さんにお願いしました。

kiznaの最新情報は、ぜひ『フリック!Vol.03』でどうぞ!

Img_0942

しかし、パブリックべータに行く前にフルモデルチェンジで
その情報がウェブを飛び交うって……大変な世の中になりましたなぁ……(笑)

コメント

 マインドマップソフトを迷っていたのですが、貴誌の記事を拝見し、Mindnodeをproにあげました。迷っていた分使用感はとてもいいです。ただ、iPhoneにはお金を払ったiToughsが鎮座しているんだよなぁ・・・ 時々使ってはいるんだけど・・・ うーん 同期を考えると移行した方がいいんだろうなぁ・・・ (-- )

山田さん 熱海駅前つーのがスゴイス! 先週末銀座三原橋交差点すぐの雑居ビルで日本で最初のプラモデルの設計図←インストね、わたし60年代生まれなもんでね、もとい、そのイラストレーターさんの個展に行ったの、 そしたらある雑誌社の方が取材に来ててインタビューのあと林檎板になにやら打ち込み始め記事レイアウトしちゃうのよ
私は感動を通り越して
畏敬の念をもちました

今度はアウトレット、巨大DYIショプ、遊園地、北関東、南関東に分けてリサーチお願いします

毎回グラビアの美少女楽しみにしています

ボーイング渡辺

>瀧音さん

mindnodeはプロにすべきでしょう(笑)
で、即座に、iPad版とiPhone版も入れた。
連携して使うと快適なんですが
自動で同期するわけじゃないところが面倒ですよね〜。

>ボーイング渡辺さん

微妙に何に感動されているのか分かりにくいのですが
ともかく、次も盛り上がっていきたいと思います。
(多分、取材して記事を書く事に私があまり違和感がないからんでしょう)
よろしくお願いします。

コメントを投稿

flick_twitter+facebook



このチームが作っている本のブログ

  • 【このチームが作っている
    本のブログ】




flick! editors

  • 村上タクタ

    村上琢太。ガジェット好きの雑誌屋。'92年入社以来趣味誌ひと筋。バイク雑誌RIDERS CLUBから、現在はコーラルフィッシュRCエアワールドの編集長も務める。機能を突き詰めてカッコよくなったガジェットと、アイデアと楽しさに満ちたウェブサービスを紹介する本『フリック!』の編集活動に奮闘中。twitterアカウントは@flick_mag

flickの広告バナー