PEAKS PR

  • PR

フィールドライフ コンテンツ






fieldlife関連リンク





エイ出版社からのご案内

  • DRY GOODS STORE オトナの趣味サークル 趣味の動画


ランドネコラボ商品

Facebook

  • エイ出版社Facebook

« フィールドライフ2012春号配布中で~す! | メイン | 『フィールドライフ2012夏号』配布中です!! »

2012年5月 3日 (木)

愛するGORE-TEX製品の自慢大会開催!

皆さん、連休はいかがお過ごしでしょうか?

ここぞとばかりに山へ行ったり、家族とピクニックを楽しんだり、自宅でのんびり過ごしたり……そんな皆さんの笑顔を想像しながら、編集部員は今日もキーボードを叩き続けています。

頭の中がカタカタという音で満たされて、段々と視界もぼやけてきた今日このごろ、「昔はどんなゴールデンウィークを過ごしていたかな」と、ふと考えました。野球少年だった私は、野球が休みになるのがうれしくて、でも少しだけ寂しくて、普段は面倒だと思っているグローブやスパイクの手入れを熱心にしていたなー……なんて、現実逃避はこのへんに(笑)。

でも、やっぱり愛用の道具っていいもんですよね。最初はよそよそしい顔をしていた道具が、時間の経過とともに少しずつ友人となり恋人となり、そして自分の一部になる。どんなにボロボロでも、古臭くっても、「愛してるぜ、ベイベー」って撫でてやりたくなっちゃいますね!

                

さてさて、そんなPEAKS編集部では、次号のPEAKSにて取材にご協力していただける方を募集しています。

その内容はずばり、あなたが愛するGORE-TEX製品の自慢大会!!!

思わず食べちゃいそうなぐらいにかわいがっている、愛用のGORE-TEX製品を見せてください。登山、クライミング、ボルダリング、沢登り、トレイルランニングなど、さまざまなアウトフィールド、アクティビティで実際にあなたが愛用しているGORE-TEX製品への愛を、僕らに語っていただきたいのです。

詳細な募集要項は以下の通りです。

皆様、是非ご協力よろしくお願いします!

・募集内容

あなたが普段愛用しているGORE-TEX製品を見せてください。

登山、クライミング、ボルダリング、沢登り、トレイルランニングなど、さまざまなアウトフィールド、アクティビティで実際にあなたが愛用しているGORE-TEX製品への愛をお伝えいただきたいのです。ご紹介いただくギアは、ジャケット、レインウエア、ブーツ、シューズなど、GORE-TEXを使用したギアであれば、なんでも構いません。

・募集条件

都内近郊で撮影を予定しております。撮影日に指定の撮影場所まで、ご自分でお越しいただける方に限らせていただきます。

下記情報を添えて、メールにて編集部までご応募ください。

1.お名前

2.年齢

3.職業

4.住所

5.電話番号

6.愛用のGORE-TEX製品(ブランド・商品名・購入年度)

7.6の製品にまつわる簡単なエピソード

8.あなたの山行歴、好きなアウトドアアクティビティ

9.もしあれば、山で撮影したあなたのお写真を添付してください。

・応募先メールアドレス

peaks@ei-publishing.co.jp

・撮影予定日

51920日。希望日、希望時間については、追ってご相談させてください。

・掲載誌

PEAKS No.32615日発売予定)

・応募〆切り

511日(金)まで。当否は15日までにご連絡させていただきます。

お仲間を誘ってのご応募、どしどしお待ちしております。

こつこつ貯金をして買ったばかりの最新ギア自慢から、長年愛用し続けているギアまで、あなたとGORE-TEX製品との甘~いエピソードをぜひお聞かせください。

ご協力、よろしくお願いいたします!

Field Life最新号