DUCATI Magazine 最新号

RIDERS CLUB 最新号

BikeJIN 最新号

クラブハーレー最新号

BMW Motorrad Journal最新号

エイ出版社からのご案内

  • DRY GOODS STORE オトナの趣味サークル 趣味の動画


リンク

« 2015年11月 | メイン | 2016年1月 »

2015年12月29日 (火)

こたつのお供に……

こんにちは!

も~いーくつ寝~る~と~♪

な時期になってきましたね。

こたつの中で猫のように丸くなっています、イズタニです。

丸くなりながらも、12月発売のバイク雑誌が……。

Ducatimagazine16_02_2

Ridersclub16_02_2

 

 

最新号のドゥカティマガジンで

読者さんの反響が大きい企画のひとつが

ドゥカティスクランブラーの特設ページ!!

 

大型免許を所有する現ドカオーナーさんはもちろん、

『ドカに憧れるけど中型しか持っていない……』

という方まで、幅広い方のアンテナに引っかかったもよう。むふふ。

 

ザ・日本なところで撮りたいな~なんて思いながら、

大都会、旧き良き街並み、などで撮影。

ちなみに「旧き良き街並み」は浦安にある、

浦安郷土博物館というところで撮影しています。

昭和27年ころの浦安の風景を移築保存しているんですって!

151213hirose009

ちょっと小雨が降る中での撮影でしたが、

タイムスリップしたような雰囲気にテンションUP!!

 

モデルを務めてくれた薪嶋泰さんもニンマリ♪

Img_5165

 

良い写真がたくさん撮れました♪

最新号のドゥカティマガジン(P90-91)に掲載していますので、

ぜひご覧くださいネ!!

泉谷

2015年12月22日 (火)

ドゥカティマガジン最新号完成!!

ご無沙汰しています!

皆さんドゥカティを楽しんでいますかー!?

私がブログを更新しない間にドゥカティからは次々とNEWモデルが発表されましたね。

気になる2016年モデルはどれですか?

え?

まだあんまり知らない?

そんな方にはコチラーーーー!!!!!

Img_5221_4 DUCATI Magazine 78号!!

※なぜか画像が横向きになってしまうのです、ゴメンナサイ……

新ラインナップやレース、そして創業90周年という節目でもあることから、

2016年、ドゥカティが新しいステージに踏み出すことは間違いありません。

 

一ドゥカティファンとして、とーーーーっても楽しみです。

しかも2016年はWorld DUCATI Weekがあるじゃないですか!!

行きたい行きたい行きたーーーい!!!

 

というわけでドカマガ最新号は12月24日クリスマス・イヴに発売です☆★

<通販・デジタル版はこちらから>

https://www.ei-publishing.co.jp/magazines/regular/ducati/

 

いずたに

 

 

バイクお勧め案内

  • 初夏!キャンプツーリングだ!BikeJINで行き先を決めよう! NAVITIME ツーリングサポーター RIDERS CLUB 創刊号からのバックナンバー販売中! 速いがエライじゃないサーキットイベント「ライディングパーティ」

ドカマガ編集部員

  • オガワ
    ■オガワ
    初めて乗ったドゥカティは初期型のM900。その時はまったくいいと思わなかったが、その後916で、そのハンドリングとエンジンフィーリングに完全に魅了された。最新モデルはもちろん、ベベルの750SSやMHR、パンタ系などなど歴代ドカのほとんどに試乗

    ナカザワ
    ■ナカザワ
    ここ数年離れていたものの、ドカマガには創刊時からかかわっていた。04年にチェントパッシという欧州の山岳地帯を走るイベントに参加し、ドゥカティの魅力にどっぷり。ただし、前傾姿勢の強いスーパーバイク系に乗るのは苦手……

    イズタニ
    ■イズタニ
    街中で颯爽と走り去ったモンスターを目撃し、ドゥカティに恋した編集部員。本誌では愛車MONSTER696ともに、「モンスターになっちゃうぞ」を連載中。愛車の本領を発揮させるべく、ライテク向上に勤しむも……先は長い!?

バイクお勧め商品

  • LEG HEAT GUARD LONG BikeJIN×Coleman キャンプスターティングセット 2017 ESS CROSSBOW GASKET ONE BikeJINパッケージ CLUB HARLEY×7th Heavesコラボ・ハーレー純正キーカバー ショット・オンライン

PR


Facebook

  • エイ出版社Facebook