DUCATI Magazine 最新号

RIDERS CLUB 最新号

BikeJIN 最新号

クラブハーレー最新号

BMW Motorrad Journal最新号

エイ出版社からのご案内

  • DRY GOODS STORE オトナの趣味サークル 趣味の動画


リンク

« 2015年8月 | メイン | 2015年10月 »

2015年9月29日 (火)

THIS IS BLACK……??

昨晩あたりからSNSで発信されているドゥカティからの暗号のような投稿。

“THIS IS BLACK”

___2

私はインスタグラムで発見したのですが、最初はこれ。

レコードとターンテーブル。

たしかに黒い。

そして少ししてからまた!

___1

なんでしょう、これ。

黒いトゲトゲした……もの(笑)。

11月16日に発表されるというようなコメントがついているので、

ミラノショー(19~22日)の直前に発表されるってわけですね。

サッパリ分からないんですが、このようにワクワクさせてくれるのが嬉しいデスね♪

イズタニ

2015年9月20日 (日)

DUCATI Magazine最新号!!

こんにちは!

皆さん、シルバーウイークはいかがお過ごしですか?

充電中のかた、がっつり仕事中の方……etc

ライダースクラブの面々は、ドカマガの校了後、

間もなくライダースクラブも校了しようとしています!

今月は27日が日曜なので、26日発売ですよ~♪

シルバーウイーク最終日の24日は

DUCATI Magazine最新号の発売日です!!

表紙はこんな感じ!

Ducatimagazine15_11

特集は

「もっと、ドカマニアになりたい!!」

ある意味、私の心の叫びでもありますが、

ドカオーナーって、こういう気持ち、

多かれ少なかれありますよね。

数あるメーカーのなかから、

このDUCATIに惹かれ、選んだんデスもの。

というわけで、基本のキから、ヘエェ~~!なことまで、

いろいろ網羅した保存版です!!

お楽しみに☆★

イズタニ

2015年9月15日 (火)

NEWモンスターは史上最強!!

こんにちは!

今日は今年初めて、金木犀のいい香りがしました。

もう秋ですね~(^^)

さて、そんななか、ついに発表されたのがNEWモンスター

MONSTER1200R

06_monster_1200r

04_monster_1200_r

ついにRを冠したモンスターが登場です!!

160HPという大迫力なパワーと

刷新されたキレのあるデザイン。

B_teaser_monster_1200_r_02

12_monster_1200_r

24日発売のドゥカティマガジンでは、

さらに多くの写真とともにお伝えしますね!!

イズタニ

※スペックは本国仕様

2015年9月 5日 (土)

Monster Meetingありがとうございました!!

暑い中、モンスターミーティングにお越しいただき、ありがとうございました!!

始まるまでは不安もいっぱいあったのですが、

なんと150名以上の方が集まってくださいました!!!!!!

Img_4455

先着40名限定のスケールもあっという間になくなり、

嬉しい悲鳴の連続でした!!

手さぐり状態で、ちょっとモタモタしてしまったシーンもありましたが、

皆さんが優しくフォローしてくださったり……

本当にありがとうございました!

少し気が早いですが、また次回も開催できると嬉しいです!

そのときは今日お越しいただいた方はもちろん、

今日来れなかった方も、一緒に楽しみましょう~♪

今日のレポートは9月24日発売のDUCATI Magazineにて★

ありがとうございましたー!!

イズタニ

2015年9月 4日 (金)

モンスターミーティング(一般道からの場合)

こんばんは~!

ついに明日はモンスターミーティングです!!

というわけで、前日入りして、

「どうやってぷらっとパークに行けるのか?」

を検証しました!!

東京からの下り線ですが、ご参考まで。

①清水PA手前の新清水ICで降りる

②最初の信号を右折(国道52号へ)

③ナビ通りぷらっとパークへ向かうと・・・

なんと通行止めでした!! 

Tuko_dome

しかも足場が悪いので、うっかり入ると出てくるときに立ちごけしそう・・・

※写真の52号マークあたりです

④というわけでもう少し南下。

⑤『ネオパーサ清水 ぷらっとパーク』の看板発見!

※写真の緑マークあたり

⑥ここを入っていくと、ウネウネと急こう配な坂を上っていく1本道。

⑦案内看板に沿って進めば『ぷらっとパーク』に到着です!!

Zentai

バイクの方は広いイベントスペース内に駐輪場を設けるのでソチラへ。

クルマの方は駐車場へお停めくださいね♪

Kaijou

いずたに

2015年9月 3日 (木)

Monster Meetingに来ると…♪

おはようございます!!

さてさて、明日に迫ったモンスターミーティングですが、

ここで来場者プレゼントのご紹介です!

来場した際、受付ブースにて簡単なアンケートにご協力いただき、

それと引き換えにドゥカティ・マガジン特製ステッカーをプレゼントします!!

Sticker_2千葉県で開催した ドカマガデーでもお配りしたものですが、

距離的に来れなかったーなんて声も多かったので、

せめてステッカーだけでも!ということでこちらをプレゼントします!

泉谷MONSTERの左右タンク&テールにも貼ってます♪

しかも、当日このステッカーを持って、

ネオパーサ清水のKUSHITANI CAFEに行くといいことあるらしいです!!

さらーに!

先着40名限定で、Monster1200Sの1:18スケールをプレゼント!!

987691505m01dl_2 ドゥカティジャパンさんが、当日限定仕様にしてくださってますので、

お楽しみに♪

あ!これが入るバッグで来てくださいね!!(笑)

さ~てさて、準備も佳境を迎えています!

ドキドキ。

初めて開催するイベントなので、どうなるのか正直未知数なのですが、

皆さんと一緒に楽しみたいと思います♪

<<モンスターミーティング概要>>

日程:9月5日(土)

間:10:00~13:00

場所:ぷらっとパーク(新東名清水PA内)

※ぷらっとパークは一般道と通じる出入口もあります

詳しくはNEXCO中日本ウェブページにて

■スケジュール

9:30 受付開始
10:00 開会式&試乗会スタート
11:00 小川のモンスターLESSON
12:00 モンスター&ドゥカティクイズ大会
12:15 試乗会終了
12:30 集合写真
13:00 閉会式

イズタニ

2015年9月 2日 (水)

今週末はモンスターミーティング!!

ふっふっふ。ドカマガデーにつづき、晴れ予報です!!

わ~いわ~い♪♪

9月5日に新東名の清水PAにある

「ぷらっとパーク」で開催する

Monster_meeting_logo_2

のスケジュールはこちらです!!

 9:30 受付開始
10:00 開会式&試乗会スタート
11:00 小川のモンスターLESSON
12:00 モンスター&ドゥカティクイズ大会
12:15 試乗会終了
12:30 集合写真
13:00 閉会式

 

当日は、来場してくださった皆さんにプレゼントをご用意!

さらにモンスター乗りさんは全員取材させてください!

私たちがヒーヒー泣きそうになるくらい、

たっくさんのモンスターさん、来てくださいね♪

もちろん、モンスター乗り以外・ドゥカティ以外の方も大歓迎です!!

最新モデルのモンスター1200Sと821に試乗できますよ(^^)

すでに私は当日の正装も準備しました。

Img_4432

ドカティブルゾン、新調♪

撮影用備品を買いにモトヴェストさんへ行ったんですが、

思わず衝動買い!

着心地がよくてうれしいわ~。

さて、というわけで、今から私は当日の買い出し②へ行ってまいります。

いずたに

バイクお勧め案内

  • 初夏!キャンプツーリングだ!BikeJINで行き先を決めよう! NAVITIME ツーリングサポーター RIDERS CLUB 創刊号からのバックナンバー販売中! 速いがエライじゃないサーキットイベント「ライディングパーティ」

ドカマガ編集部員

  • オガワ
    ■オガワ
    初めて乗ったドゥカティは初期型のM900。その時はまったくいいと思わなかったが、その後916で、そのハンドリングとエンジンフィーリングに完全に魅了された。最新モデルはもちろん、ベベルの750SSやMHR、パンタ系などなど歴代ドカのほとんどに試乗

    ナカザワ
    ■ナカザワ
    ここ数年離れていたものの、ドカマガには創刊時からかかわっていた。04年にチェントパッシという欧州の山岳地帯を走るイベントに参加し、ドゥカティの魅力にどっぷり。ただし、前傾姿勢の強いスーパーバイク系に乗るのは苦手……

    イズタニ
    ■イズタニ
    街中で颯爽と走り去ったモンスターを目撃し、ドゥカティに恋した編集部員。本誌では愛車MONSTER696ともに、「モンスターになっちゃうぞ」を連載中。愛車の本領を発揮させるべく、ライテク向上に勤しむも……先は長い!?

バイクお勧め商品

  • LEG HEAT GUARD LONG BikeJIN×Coleman キャンプスターティングセット 2017 ESS CROSSBOW GASKET ONE BikeJINパッケージ CLUB HARLEY×7th Heavesコラボ・ハーレー純正キーカバー ショット・オンライン

PR


Facebook

  • エイ出版社Facebook