DUCATI Magazine 最新号

RIDERS CLUB 最新号

BikeJIN 最新号

クラブハーレー最新号

BMW Motorrad Journal最新号

エイ出版社からのご案内

  • DRY GOODS STORE オトナの趣味サークル 趣味の動画


リンク

« 2015年7月 | メイン | 2015年9月 »

2015年8月30日 (日)

来週はモンスターミーティング!!

こんにちは!

毎週末、日本各地でさまざまなバイク系イベントが開催されていますね~!

「今週はここへ行って、来週は~~」

なんてプランを立てるのも楽しいですネ(^^)

さて、来る9月5日もさまざまなイベントが開催されます。

そ・し・て、私たちDUCATI Magazine編集部は、

Monster Meeting@ネオパーサ清水ぷらっとパーク

を開催します!!!!!!!

私自身がMonster696のオーナーであり、

もっといろんなライダーに会いたい!

という気持ちから企画がスタート。

10:00~13:00というプチイベントですが、

来場者プレゼントMonster821と1200の試乗会

トークショーなども開催予定です。

東西どちらからも好アクセスの新東名清水PA。

ぷらっとパークは一般道からの乗り入れも可能なイベントスペースです。

新東名から、一般道から、お好きなほうからお越しください♪

※新東名からの場合はPAに駐輪後、会場まで歩いて入れます

私はというと、


5日にむけて最終調整をするためにモトコルセさんへ。

11 

ドカマガデーで掲示していたポスター、お持ち帰りくださっていて(笑)、

ここで再会しましたー!

皆さんのお越しをお待ちしていま~す!!

いずたに

2015年8月12日 (水)

9月5日は……

1カ月前にドゥカティマガジンデーを開催したばかりですが、

もう次のイベントがやってきます!

その名も、

Monster Meeting in ネオパーサ清水!!

名前の通り、ドゥカティのモンスターに乗るオーナーさんミーティングです!

Monster_mtg

モンスター696に乗る私が、

「もっといろんなモンスター見たい!オーナーに会いたい!」

そう思ったことで企画がスタート!!

ドカマガデーやらなんやらで、ちょっと告知が遅くなっちゃいましたが、

これからBLOGやライダースクラブのFacebookなどを通じて、

随時情報を発信していきますネ!

場所は新東名の清水PAにある「ふらっとパーク」です。

一般道から直接入れる出入口があるので、

高速からでなくても参加できますよ♪

もちろん、モンスター乗り以外のライダーさんも参加OKです!

皆さん、9月5日はネオパーサ清水へ!!

イズタニ

バイクお勧め案内

  • 初夏!キャンプツーリングだ!BikeJINで行き先を決めよう! NAVITIME ツーリングサポーター BikeJIN祭り2017@HOKKAAIDO白老 BikeJIN祭り2017@熊本・HSR九州 RIDERS CLUB 創刊号からのバックナンバー販売中! 速いがエライじゃないサーキットイベント「ライディングパーティ」

ドカマガ編集部員

  • オガワ
    ■オガワ
    初めて乗ったドゥカティは初期型のM900。その時はまったくいいと思わなかったが、その後916で、そのハンドリングとエンジンフィーリングに完全に魅了された。最新モデルはもちろん、ベベルの750SSやMHR、パンタ系などなど歴代ドカのほとんどに試乗

    ナカザワ
    ■ナカザワ
    ここ数年離れていたものの、ドカマガには創刊時からかかわっていた。04年にチェントパッシという欧州の山岳地帯を走るイベントに参加し、ドゥカティの魅力にどっぷり。ただし、前傾姿勢の強いスーパーバイク系に乗るのは苦手……

    イズタニ
    ■イズタニ
    街中で颯爽と走り去ったモンスターを目撃し、ドゥカティに恋した編集部員。本誌では愛車MONSTER696ともに、「モンスターになっちゃうぞ」を連載中。愛車の本領を発揮させるべく、ライテク向上に勤しむも……先は長い!?

バイクお勧め商品

  • LEG HEAT GUARD LONG BikeJIN×Coleman キャンプスターティングセット 2017 ESS CROSSBOW GASKET ONE BikeJINパッケージ CLUB HARLEY×7th Heavesコラボ・ハーレー純正キーカバー ショット・オンライン

PR


Facebook

  • エイ出版社Facebook