DUCATI Magazine 最新号

RIDERS CLUB 最新号

BikeJIN 最新号

クラブハーレー最新号

BMW Motorrad Journal最新号

エイ出版社からのご案内

  • DRY GOODS STORE オトナの趣味サークル 趣味の動画


リンク

« 2015年6月 | メイン | 2015年8月 »

2015年7月12日 (日)

ドゥカティマガジンデーありがとうございました‼︎

7月12日、ドゥカティマガジンデーにご来場いただき、ありがとうございました!
快晴の中、ドゥカティを愛する多くの仲間と楽しい1日を過ごさせていただきました。
7月27日発売のライダースクラブ、9月24日発売のドゥカティマガジンでレポートをお届けします。

皆さまからの温かくアツイ愛情のおかけで、無事に終了することができました。
ありがとうございましたー‼︎

2015年7月11日 (土)

あと2回寝たら……

もう~いーくつ寝~る~と~~~

DUCATI Magazine DAY 2015デス!!!!!!

キャーわーいわーい!

という気持ちと、

ヤッバいヤバいぜ!

という気持ちがごちゃまぜです( ̄u ̄)

でも天候も変わらず味方してくれているし、がんばろっと!

さて、昨日に引き続き、今日も嬉しいものが届きましたよ~!

ジャジャーーーーン!!!!!

Dsc_9551

SHINICHIRO ARAKAWAデザインの新ドカマガTシャツ!

パイプフレームからインスピレーションを受けた骨×レンチが、

Lツインと同じ90度(ここ重要!!)で交差しているデザインです。

___2

ちなみにSサイズを編集長小川(身長166㎝)が着るとこんなかんじ。

___1

ちょうど良さそうですね!

数量限定なので、ぜひ当日早めにゲットしてくださいネ♪

価格は2500円です。

さぁ~て、いよいよ大詰めデス!!

DUCATI Magazine DAY 2015

専用サイトはこちら!!

お待ちしてい~す♪

イズタニ

2015年7月 9日 (木)

DMD準備が着々と……

進んでいますよ!

昨日今日で新たに2つの大切なアイテムが届きました。

ドン!

__

試乗会用リストバンドと、新ドカマガステッカー!!

ついにキターーーー!!

テンション上がります。

あとでモンスターに貼ってこよっと(^^)

明日は何が届くでしょう~か♪

イズタニ

追伸>>

ドゥカティマガジンデー、

完全に晴れでっせ、こりゃ(^^)

2015年7月 7日 (火)

ついに出ました!!晴れマーク!!

正直、とってもとっても不安でした。

ドゥカティマガジンデーのお天気。

ついに!

Sunny_red_2

出ました!晴れマーク!!!!!

前日も、イベント後も晴れなので、

これは・・・・・かなり・・・・・いいんでない!?

さ~天気の心配もなくなったことですし、

さらに準備パワーUPしまーす!!

DUCATI Magazine DAY 2015にいこう!

イズタニ

NEWムルティ、日本初試乗!!!!!

ドカンとでかいことを言いました。

でもこれ、ホントなんです!!

エンジンが刷新され、さらにスカイフックもEVOへと進化した、

2015年モデルのムルティストラーダ1200S!!

01_multistrada_1200s
このモデルが7月12日(日)開催のドゥカティ・マガジン・デーで乗れちゃうんです!!

なんと、日本ではまだ試乗会をしていないので、

乗ったことがあるのは海外試乗会へ行ったほんの一部のジャーナリストのみ。

そんな贅沢なこと、あるんデス!!!!!!!!!

そこで、サーキットではなく、あえて専用エリアをパドックに作り、

その進化&真価をじっくり体感していただこうと思います。

さらに、会場には世界トップクラスのラリーやエンデューロに参戦、優勝し、

ライダー&ドライバーとして活躍する三橋淳さんがゲストに登場!!

なんと、三橋さんの後ろに乗って、タンデムでもムルティを楽しめますよ~!!

4_multistrada_1200s

週間天気予報も、私たちに味方してくれている模様。

「行こうかな~どうしようかな~」

と迷っているアナタ、ぜひ来るべし!!

DUCATI Magazine DAY 2015専用サイト

https://www.ei-publishing.co.jp/motorcycle/dmd2015/

いずたに

2015年7月 5日 (日)

あと1週間‼︎

こんにちは〜!
日曜日、いかがお過ごしですか?
ちょうど1週間後の日曜日、ついにドゥカティマガジンデーですね(^.^)

準備も大詰めを迎えていて、ドキドキしています!

そして!
当日行われるボス根本によるライテク講座の参加枠があと少しとなってきましたヨ!
午前の部はブレーキング、午後は皆さんの悩みにな〜んでもお答えします( ̄^ ̄)ゞ
事前申込み制なので、ぜひチェックを!

申込みはこちらの専用サイトからどーぞ♫
https://www.ei-publishing.co.jp/motorcycle/dmd2015/

心配していた雨も、今のところ週間天気予報では大丈夫そうですよ(^.^)

いずたに

2015年7月 1日 (水)

ドカマガデーにプレミアムモデル来場!!

ドゥカティマガジンデーまで2週間を切りました!!

コンテンツやタイムスケジュール、会場図など、ほぼ最終形態まで決まってきましたヨ!!

もうちょっとで皆様にもご報告できます。

しばしお待ちを♪

さて、そんななか、新たに決まった超プレミアムなことがございます。

ななななーーんと、

イベント当日、このモデルが会場に登場するんですって!!

ジャン!

1diavel_titanium_30

DIAVEL Titanium

世界限定500台という超プレミアムモデルが、特別展示されます!

超極上のこのモデルを、ぜひ、生でご覧ください!!

DIAVEL Titaniumの詳細はコチラ

ドゥカティ・マガジン・デーの詳細はこちらに随時アップ中ですよ~♪

ちぇけら!

イズタニ

バイクお勧め案内

  • 初夏!キャンプツーリングだ!BikeJINで行き先を決めよう! NAVITIME ツーリングサポーター RIDERS CLUB 創刊号からのバックナンバー販売中! 速いがエライじゃないサーキットイベント「ライディングパーティ」

ドカマガ編集部員

  • オガワ
    ■オガワ
    初めて乗ったドゥカティは初期型のM900。その時はまったくいいと思わなかったが、その後916で、そのハンドリングとエンジンフィーリングに完全に魅了された。最新モデルはもちろん、ベベルの750SSやMHR、パンタ系などなど歴代ドカのほとんどに試乗

    ナカザワ
    ■ナカザワ
    ここ数年離れていたものの、ドカマガには創刊時からかかわっていた。04年にチェントパッシという欧州の山岳地帯を走るイベントに参加し、ドゥカティの魅力にどっぷり。ただし、前傾姿勢の強いスーパーバイク系に乗るのは苦手……

    イズタニ
    ■イズタニ
    街中で颯爽と走り去ったモンスターを目撃し、ドゥカティに恋した編集部員。本誌では愛車MONSTER696ともに、「モンスターになっちゃうぞ」を連載中。愛車の本領を発揮させるべく、ライテク向上に勤しむも……先は長い!?

バイクお勧め商品

  • LEG HEAT GUARD LONG BikeJIN×Coleman キャンプスターティングセット 2017 ESS CROSSBOW GASKET ONE BikeJINパッケージ CLUB HARLEY×7th Heavesコラボ・ハーレー純正キーカバー ショット・オンライン

PR


Facebook

  • エイ出版社Facebook