Vol.40 11月号は22日発売です!
今月号は、24日が祝日のため、
発売日が22日になります!
ということで、記念すべき40号は、
ちょっと出先でのトラブルに効く
疑問集をお届けします。
「高速でエンジンとまったぁー!」
「立ちゴケしちゃったぁ……。」などなど
なんとなく、不安に思っていたけど
知らなかった! なんて事が見つかるはずです。
そして、ドカでも長距離走れるのか!!!
ということで、編集ナカザワが、モンスターS2R1000で、
九州・阿蘇で行われた「ドカラリー」目指してロングツーリング。
さてさて、無事に戻ってきたものの、道中の様子をお伝えします。
ロングツーリングに有効なパーツなどもご紹介しています。
巻頭では、ついに始動した「デスモセディチRR」速報!
イタリア・ミサノサーキットで行われた、発表会の様子を、
姉妹紙「ライダースクラブ」キャプテンこと竹田津のレポートでお届けしています。
その他、ハイパーモタードを手に入れたオーナーさん情報、
40周年を記念して企画して「BAMSE×ドカマガ」のコラボジャケット限定発売!
そして、表紙に登場していただいた2人が出演する
映画「オーバーヒート」の紹介などなど、充実した内容でおとどけします!
そうそう、表紙の渡辺大君(渡辺健さんのジュニアです!)主演の
映画「オーバーヒート」ですが1098が主役の映画です。
ぜひこちらをチェックしてみてください。
http://www.cinemaparadise.co.jp/overheart/common/index.html
映画&表紙に華を添えてくれた森下悠里ちゃん!
これから注目のアイドルです! 女が見てもうらやましい体と、笑顔は必見ものです!
そして、レース情報も拡大! ストーナー優勝間近?
ということで「ケーシーの成功8つ鍵」と題して、ケーシーの強さの秘密をお伝えします。
DUCATI Magazine Vol.40 9月22日発売です!
昨日、モトGPのイベントに新宿まで行ってきました・・・
ストーナーをはじめ、ヤマハのバレンティーノ・ロッシ、
ホンダのニッキー・ヘイデンに加え中野、玉田といった、
そうそうたるトップライダーが集まるとあって、
ご覧のように凄い人……。
こんなに人が集まるなんて、
改めてモトGPの人気の凄さを思い知りました。
ちょっと嬉しかったのです。
しかし、ロッシの人気は凄かったです。
ロッシってば、壇上に飾ってあったケーシーの
デスモセディチ壊そうとする仕草を・・・(笑)相変わらずおちゃめです。
われらがケーシーも負けずに人気!
ニッキー・ヘイデンと結婚について語ってました(笑
そして、モテギで優勝決めちゃってくださいっ!!!!
私サティは明日からモテギ詣!
現地でお会いしましょう!
では! 皆さん楽しんで盛り上げていきましょー。










