こんなパーツどうですか?
デイトナ・ツーリンググループのIさんから、「S2R/4R用のこんなパーツがあるんですが……」というメールをもらいました。
ご覧のように、リヤシートに振り分けバッグなどを積んだ際に、右側2本出しサイレンサーとバッグが干渉するのを防ぐステーです(もちろん、左右セット)。
荷物が積みにくい代表選手のモンスターの中でも、このサイレンサー配置でさらに積むのが大変になっているS2R/4Rのオーナーの方々にはうれしいパーツなんじゃないでしょうか。
現在、販売を検討中で、価格は9500円くらいを予定しているとIさんのメールに書いてありました。
興味を持った方、ぜひ発売して欲しい! という方はデイトナ・ツーリンググループ(touring@daytona.co.jp)まで連絡してみてください。
夏休みにロングツーリングの計画を立てている方などは重宝しそうですよね。










