2017年3月18日 (土)

【お知らせ】   【ニュース】   【日記】   「バイクカタログ2017」が絶賛発売中です!

こんばんは!

BikeJIN編集部は5月号に向け総動員で制作中!

そんな中、15日に発売されたばかりの

バイクカタログ2017」をご紹介!

2017_2発表されたばかりのニューモデルも掲載されていますよ!

第44回東京モーターサイクルショーで実車を見る前に

予習にバッチリの一冊になっています。

もちろん、車種を比較するのにベストな

電脳装備のアイコンや、スペックなどを

分かりやすく掲載しています。

欲しかったバイクをじっくり検討するのにベストです!

1 

東京モーターサイクルショーでも販売されますので、

ぜひBikeJINのブースにお越しください。

2017年3月10日 (金)

【お知らせ】   【ニュース】   【日記】   BikeJINおすすめルートが走れちゃう!

Navitim もうご存知の方も多いと思いますが、
現在、本誌で紹介したおすすめルートを
ナビアプリの「ツーリングサポーター」を使えば
カンタンに走れてしまうというという
NAVI TIMEとのコラボ企画を連載中です!

利用の仕方はとても簡単で、
このサイトの右上にある
「BikeJINおすすめルートをナビゲート」
というバナーをクリックして、
NAVI TIMEのサイトで
ツーリングサポーターを
スマホにダウンロード。

アプリを起動したら、
「BikeJINおすすめ!!
ツーリングロード特集」を開いて
好きなルートを選んでナビを開始。

あなたが今いる場所から、
目的のルートを案内してくれます!

ただいま絶賛発売中の
「ツーリングガイド九州・沖縄」
紹介している鉄板ルート12本も
この本に掲載されているQRコードを読み取ると、
すべてのルートがツーリングサポーターに
案内してもらえます!

今年のツーリングは、
本誌のおすすめルート+
ツーリングサポーターを活用して、
いままで行ったことのない場所を
イーッパイ訪ねてくださいね!

Nom

保存

2017年3月 4日 (土)

【お知らせ】   【ニュース】   【日記】   BikeJINフェイスブックページをリニューアル‼

Fb そしてニュースがもうひとつ。

これまで「BikeJIN祭り」のページとして、
祭りの情報を主体にアップしていた
フェイスブックページを、
「BikeJIN」フェイスブックページに変更。

祭りの最新情報はもちろん、
編集部で日々起こっているあんなこと、
こんなこと、掲載記事の舞台裏から
スタッフの行動予定(?)まで、
どんどんアップしていきます!

まだご覧になっていない方は、
この機会にご覧いただいて
ぜひ「いいね」をお願いします!

https://www.facebook.com/bikejin/

Nom

【お知らせ】   【ニュース】   【日記】   ニューBikeJINウェブサイト 仮オープンしました!

Web すでにご覧になった方も
たくさんいらっしゃるかと思いますが、
BikeJINの新しいウェブサイトが
3月1日に仮オープンしました!

仮、というのは、
4月8日開催のBikeJIN春祭りの
KTM・RC250のモニター権がゲットできる
プレミアムじゃんけん大会への
参加資格の抽選申込み兼
祭り参加事前申し込み
(入場がスムーズにできます)を
このサイトからしていただこうと思い、
急きょ公開したためです。

なので、コンテンツは盛り込み切れていなくて、
ただいま本オープンの3月31日に向け、
さまざまなコンテンツを詰め込む作業を
行っています。

また、このサイトでは
新たなBikeJINのファン組織となる、
「BikeJIN Members」の登録
絶賛募集中です!

Membersの方々には、
4月以降にオリジナルメルマガの配信や、
さまざまな会員特典をご用意する予定です。

ぜひ一度ニューサイトをご覧いただき、
祭り参加事前申し込み(この申し込みをすると、
自動的にMembersにも登録されます)と
Members登録をよろしくお願いします!

Nom

2017年3月 3日 (金)

【お知らせ】   【ニュース】   【日記】  

こんにちは!

BikeJIN4月号はもうお手にとっていただけましたか?

今回はBikeJINツーリングメディアサイトもリニューアルとなり

今年のBikeJINもどんどん進化中です!

Bikejin4

リニューアルしたサイトからもどんどんツーリングに関する

面白い情報をご紹介していきます!

そして、だんだんと近づいてきている「BikeJIN春祭り」!

こちらの最新情報もサイトにアップ中です

是非、チェックしてみてください!

さらに、本誌の中で、日本の行ってみたい絶景道を探すなら

このカタログを活用すれば網羅できちゃいますよ!

Photo

2017年3月 1日 (水)

【お知らせ】   【ニュース】   【日記】   BikeJIN4月号は本日発売!!特集は話題の「絶景ロード」

こんにちは!

今日は3月1日、BikeJIN4月号が発売されました!

Bikejin4見どころ満載の一冊となっていますよ!!

やはり注目は空撮動画! 厳選10本が見れちゃいます!


YouTube: 空から見た絶景ロード 『BikeJIN 2017年4 月号』予告編

1_2

他にも読者の皆さんからの投票で選ばれる

JAPAN ROAD of THE YEARも開催!!

052059今年のランキングも見ごたえ抜群!!

昨年の4月号とランキングを比べてみるのも面白いですよ

違いに驚くこと間違いなし!

今年は目指したい道がきっとあるはずです!

さらに付録は「銘品大図鑑」!

厳選された銘品アイテムを大紹介!

ツーリングの時に自慢したくなるアイテムばかりです。

Bextusatu

書店、またはネットなどでゼヒ、手に取ってみて下さい!!

2017年2月27日 (月)

【お知らせ】   【ニュース】   【日記】  

こんにちは! 

BikeJIN4月号発売まであと2日!

もう、BikeJIN空撮動画の予告編はチェック済みですか?


YouTube: 空から見た絶景ロード 『BikeJIN 2017年4 月号』予告編

表紙の目印は北海道の美幌峠です!

Bikejin4 しかも別冊付録に「銘品大図鑑」もついてきちゃいます!!

Img_6531編集・モリも出来上がりのボリューム感に大満足!!

空撮動画もチェック済み! 走りに行ったことのある道も

空からの景色の違いにビックリすることでしょう!

QRコードの読取る準備をお忘れなく!

Saitoスマホから現れる、空撮をお楽しみに!!

2017年2月24日 (金)

【お知らせ】   【ニュース】   【日記】   3月1日はBikeJIN4月号発売です!

こんにちは!

いよいよ3月1日に発売のBikeJIN4月号

Bikejin4 公式ページでのサイトもアップとなりました!

予告ムービーも大変好評です!!

FaceBookの方でも大人気!!

モンちゃんのナレーションも、

走りに行きたくなるワクワク感にあふれてます!


YouTube: 空から見た絶景ロード 『BikeJIN 2017年4 月号』予告編

このムービーの先が気になるアナタ!!

ぜひ、3月1日発売のBikeJIN4月号を手に取ってみて下さい!

2017年2月21日 (火)

【お知らせ】   【ニュース】   【日記】   今年のナンバーワン絶景ロードを予想しよう!

こんばんは!

いよいよ発売まであと一週間となりました!

BikeJIN4月号「空から見た 絶景ロード」

事前予約などは通販のamazon購入サイトからでも可能です!

Bikejin4 

今年の絶景ロードのアンケート集計も無事完了!

読者の皆さんが予想するナンバーワンの道は

いったいどこでしょうか?

もしかしたら、BikeJIN祭りのフェイスブックにヒントがあるかもしれません!

さらに、エイ出版社の公式フェイスブックからも視聴できる

「空から見た絶景道」も絶賛公開中です!


YouTube: 空から見た絶景ロード 『BikeJIN 2017年4 月号』予告編

モンちゃんによるナレーション入りで

驚きの空撮風景を少しだけ見せちゃいます!

現在、編集部では締切り作業中!

どんどんページが出来上がってきています。

どうぞお楽しみに!

2017年2月20日 (月)

【お知らせ】   【ニュース】   【日記】   空撮絶景の魅力を動画で紹介するBikeJIN4月号!

こんにちは!

BikeJIN4月号の空撮動画「予告編」はお楽しみいただきましたか?

Bikejin4 空から見る絶景ロードに興味深々だと思いますが

実際にドローンを飛行させるには多方面に協力と許可を得て行います。

マイクロドローンのような小型サイズだったとしても、

周囲の環境などに注意しなければいけません。


YouTube: 走り出したくなる! 『BikeJIN 2017年4 月号』は絶景道特集

さてさて、お気付きの方もいるかもしれませんが、

今回はどんな場所を空撮で紹介するのか気になりますよね?

例えば、動画の途中でみられるこのシーン。

海を渡る橋はたくさんありますが……どこでしょうか??

Photo

お次はここの場面! 奥には富士山が見えますよね。

2

まずは、わかりやすいこの2カットから、

いったいどの場所なのか予想してみて下さい。

空撮だから見える迫力の動画にこうご期待!!

バイクお勧め案内

  • BikeJINがリニューアルします! NAVITIME ツーリングサポーター BikeJIN春祭り2017 RIDERS CLUB 創刊号からのバックナンバー販売中! 速いがエライじゃないサーキットイベント「ライディングパーティ」


絶景フォトコンテスト 年間グランプリ発表!

絶景フォトコンテスト「秋の陣」優秀作品発表です!

絶景フォトコンテスト「夏の陣」優秀作品発表です!

絶景フォトコンテスト「春の陣」優秀作品発表です!


バイクお勧め商品

  • アイウエアブランドOAKLEYのミリタリー部門「ESS」サングラス クシタニ×ライダースクラブ「GPR6-1.1 RACING GLOVES Ver.RIDERS CLUB」 CLUB HARLEY×7th Heavesコラボ・ハーレー純正キーカバー ショット・オンライン

BikeJIN編集部員

  • ナカムラ ナカムラ

    愛車はBMW・R1200R、東京都出身の本誌編集長。1年に1度(?)敢行しているロングツーリングの甲斐もあり、46都道府県中、今のところ走破していないエリアはあと6県。2~3年以内の全国制覇を目指している。バイク以外の数少ない趣味はサバイバルゲーム
    オノデラ オノデラ

    年に1回弾丸ツーリング企画を実践する長距離ツーリング好き。本誌ツーリング特集や平忠彦さんの連載「新・双天の路」を担当することで、全国のうまいもんや温泉宿などを巡り、編集部一甘い汁をすすっていると言われる。
    タカタ タカタ

    20代前半は定職に就かずバイクで日本中を放浪しながら過ごす。その後ワインディングを走る楽しさに目覚め、上手なライダーを目指してライテクを特訓……するが、いまのところ成就していない。愛車はGS750GL(1981年製)という少々マニアックな旧車。現在長期療養中……
    タカハシ タカハシ

    タイヤが2本の乗り物なら何でもこい! のバイクは雑食系編集部員。雑食性が高いことから日夜、時間や手間がかかるバイクを探し求める。愛車はヒ・ミ・ツ。ツーリングは突発型で格安・野宿という言葉に弱い。フリークライミングと自転車ダウンヒルが最近のMyブーム!
    モリ モリ

    SRと蝶ネクタイを愛する男。月日を重ねるごとに蝶ネクタイが増えていく。映画「モータサイクルダイアリーズ」に憧れて愛車をノートン500仕様にしたい気持ちとノーマルが好きすぎてカスタムしたくない気持ちで揺れる日々を過ごす。上京して東京に友達がいないのが悩み。

お詫びと訂正

2016年7月1日に発売致しました「BikeJIN・Vol.162」におきまして、記載に誤りがありました。正しくは以下の通りです。……
2016年12月28日に発売致しました「BikeJIN・Vol.168」におきまして、記載に誤りがありました。正しくは以下の通りで……
2016年11月1日に発売致しました「BikeJIN・Vol.166」におきまして、記載に誤りがありました。正しくは以下の通りです……

Facebook


広告