月刊誌「BikeJIN」 & BMWクラブ誌「BMWモトラッドジャーナル」web: 2月15日は「ツーリングガイド九州・沖縄」が発売!

2017年2月14日 (火)

2月15日は「ツーリングガイド九州・沖縄」が発売!

こんにちは!

寒い冬も峠を越えて、だんだんと春に近づいてきそうですね!

そんな走り出しの季節にピッタリのツーリングガイドブック

 ツーリングガイド九州・沖縄が2月15日(水曜)に発売になります!

Photo 目印はこの表紙!

九州の人気エリアを鉄板ルートと共に紹介しています。

さらに、ナビアプリとコラボして道案内までしてくれる!!

この一冊があれば、九州ツーリングで迷うことなしですね。

今、流行のアンダー400ccクラスを紹介!<< 前の記事
今、流行のアンダー400ccクラスを紹介!
「ツーリングガイド九州・沖縄」2017年2月15日発売次の記事 >>
「ツーリングガイド九州・沖縄」2017年2月15日発売

バイクお勧め案内

  • 初夏!キャンプツーリングだ!BikeJINで行き先を決めよう! NAVITIME ツーリングサポーター BikeJIN祭り2017@HOKKAAIDO白老 RIDERS CLUB 創刊号からのバックナンバー販売中! 速いがエライじゃないサーキットイベント「ライディングパーティ」


絶景フォトコンテスト 年間グランプリ発表!

絶景フォトコンテスト「秋の陣」優秀作品発表です!

絶景フォトコンテスト「夏の陣」優秀作品発表です!

絶景フォトコンテスト「春の陣」優秀作品発表です!


バイクお勧め商品

  • LEG HEAT GUARD LONG BikeJIN×Coleman キャンプスターティングセット 2017 ESS CROSSBOW GASKET ONE BikeJINパッケージ CLUB HARLEY×7th Heavesコラボ・ハーレー純正キーカバー ショット・オンライン

BikeJIN編集部員

  • ナカムラ ナカムラ

    愛車はBMW・R1200R、東京都出身の本誌編集長。1年に1度(?)敢行しているロングツーリングの甲斐もあり、46都道府県中、今のところ走破していないエリアはあと6県。2~3年以内の全国制覇を目指している。バイク以外の数少ない趣味はサバイバルゲーム
    オノデラ オノデラ

    年に1回弾丸ツーリング企画を実践する長距離ツーリング好き。本誌ツーリング特集や平忠彦さんの連載「新・双天の路」を担当することで、全国のうまいもんや温泉宿などを巡り、編集部一甘い汁をすすっていると言われる。
    タカタ タカタ

    20代前半は定職に就かずバイクで日本中を放浪しながら過ごす。その後ワインディングを走る楽しさに目覚め、上手なライダーを目指してライテクを特訓……するが、いまのところ成就していない。愛車はGS750GL(1981年製)という少々マニアックな旧車。現在長期療養中……
    タカハシ タカハシ

    タイヤが2本の乗り物なら何でもこい! のバイクは雑食系編集部員。雑食性が高いことから日夜、時間や手間がかかるバイクを探し求める。愛車はヒ・ミ・ツ。ツーリングは突発型で格安・野宿という言葉に弱い。フリークライミングと自転車ダウンヒルが最近のMyブーム!
    モリ モリ

    SRと蝶ネクタイを愛する男。月日を重ねるごとに蝶ネクタイが増えていく。映画「モータサイクルダイアリーズ」に憧れて愛車をノートン500仕様にしたい気持ちとノーマルが好きすぎてカスタムしたくない気持ちで揺れる日々を過ごす。上京して東京に友達がいないのが悩み。

お詫びと訂正

2016年7月1日に発売致しました「BikeJIN・Vol.162」におきまして、記載に誤りがありました。正しくは以下の通りです。……
2016年12月28日に発売致しました「BikeJIN・Vol.168」におきまして、記載に誤りがありました。正しくは以下の通りで……
2016年11月1日に発売致しました「BikeJIN・Vol.166」におきまして、記載に誤りがありました。正しくは以下の通りです……

Facebook


広告