最新の投稿
recent entry

2015年6月12日 (金)

6月15日、ムック発売です!

モリです。

 

先週やっとこさ締め切りを終えたムックが刷り上がりました!

最新版ライディングノウハウ100

です!

 

家に帰るまでがツーリング! ということで

出発してから帰宅するまですべてのシチュエーションを網羅した

ライディングノウハウが100個詰め込まれています。

 

今回、メイン担当したのはボクの隣の席の先輩・タカタさん。

 

Img_0188

いつもお菓子(エサ)をくれます。

 

そんなタカタさんにこのムックのポイントを聞いてみました。

 

本人いわく、

「基本操作のプロテクニック」だそうです。

 

Img_0189

このコーナーでは見知らぬ土地のワインディングを気持ちよく走るために

必要なコトすべてがそろっています! とのことです。

 

 

このムック、発売は6月15日です。

お楽しみに!

2015年6月 1日 (月)

BikeJIN7月号本日発売!!

BikeJIN7月号今日発売です!

 

149h1

今回の特集は、

旅は「した道」が面白い!

です。

 

030031

目的地まで高速で行って高速で帰るだけのツーリングをしていませんか?

 

ツーリングの時に高速の下を走る道が気になったことがありませんか?

 

そんな皆さんの声にお応えして(?)、

今回「した道ツーリング」なるプランをおすすめします!

 

044047

した道を気の向くままに右へ左へ……。

そんな情緒あふれるツーリングプランのヒントを今号ではお教えします。

 

ぜひお近くの書店へお買い求め下さい!

 

 

 

モリでした~。

2015年5月29日 (金)

BikeJIN準レギュラー? ノッチさん出演情報!

 

続きを読む »

2015年5月 8日 (金)

発売中!!

BikeJIN編集部による雑誌、ムックが続々リリースしております。

 

まずエイ出版社が「春のスタートBOOK」シリーズとして発売されているのが

バイクライフスタートBOOK

Photo

バイクを始めたい、新年度を機に大型免許を取得したいという方にオススメです。

 

 

そして今月の1日に発売されたのが

BikeJIN6月号

148

BikeJINらしからぬ特集で、

BikeJINらしく旅バイクをインプレッション!!

 

 

絶賛発売中ですのでぜひぜひ手に取ってくださいませ。

 

 

そして今月の15日には、

BMWモトラッドジャーナルVol.4

Bmw4_h

も発売されます。

これについてはまた改めて報告させていただきます。

 

それではまた。

 

 

モリ

2015年5月 1日 (金)

本日発売!!

こんにちは。モリです。

 

BikeJIN春祭り、バイクライフスタートブック、

そして今現在BMWモトラッドジャーナルの校了に追われています。

 

本日、BikeJIN6月号発売しました!

 

BikeJIN初の試み!

バイクインプレッションです!

148h1

 

アドベンチャーモデル

国産ネイキッド

250ccフルカウルモデル

 

それぞれの実力をBikeJIN的な切り口で実力診断しています。

 

 

そして編集部に来て2か月弱、

何気に今回モリの露出度は高いです(笑)

 

そのあたりもぜひ見ていただけたらと思います!

 

本日発売6月号、よろしくお願いします!


バイクお勧め案内

  •  DUCATI Magazine DAY 2015 7月12日(日)開催! BikeJIN祭り@北海道 2015年9月6日(日)開催します  「BikeJIN祭り@熊本・HSR九州」2015年10月3日開催! 速いがエライじゃないサーキットイベント「ライディングパーティ」

バイクお勧め商品

  • BikeJINキャンプセット2015 ワンデイツーリングバッグ黒×赤 Ver.R/C コンツアーROAM 3 BikeJINパッケージ アイウエアブランドOAKLEYのミリタリー部門「ESS」サングラス BikeJIN×MaxFritzロールアップハンチング クシタニ×ライダースクラブ「GPR6-1.1 RACING GLOVES Ver.RIDERS CLUB」 CLUB HARLEY×7th Heavesコラボ・ハーレー純正キーカバー CLUB HARLEY オリジナルTシャツ ショット・オンライン

BikeJIN編集部員

  • ナカムラ ナカムラ

    愛車はBMW・R1200R、東京都出身の本誌編集長。1年に1度(?)敢行しているロングツーリングの甲斐もあり、46都道府県中、今のところ走破していないエリアはあと6県。2~3年以内の全国制覇を目指している。バイク以外の数少ない趣味はサバイバルゲーム
    オノデラ オノデラ

    年に1回弾丸ツーリング企画を実践する長距離ツーリング好き。本誌ツーリング特集や平忠彦さんの連載「新・双天の路」を担当することで、全国のうまいもんや温泉宿などを巡り、編集部一甘い汁をすすっていると言われる。
    タカタ タカタ

    20代前半は定職に就かずバイクで日本中を放浪しながら過ごす。その後ワインディングを走る楽しさに目覚め、上手なライダーを目指してライテクを特訓……するが、いまのところ成就していない。愛車はGS750GL(1981年製)という少々マニアックな旧車。現在長期療養中……
    タカハシ タカハシ

    タイヤが2本の乗り物なら何でもこい! のバイクは雑食系編集部員。雑食性が高いことから日夜、時間や手間がかかるバイクを探し求める。愛車はヒ・ミ・ツ。ツーリングは突発型で格安・野宿という言葉に弱い。フリークライミングと自転車ダウンヒルが最近のMyブーム!
    モリ モリ

    SRと蝶ネクタイを愛する男。月日を重ねるごとに蝶ネクタイが増えていく。映画「モータサイクルダイアリーズ」に憧れて愛車をノートン500仕様にしたい気持ちとノーマルが好きすぎてカスタムしたくない気持ちで揺れる日々を過ごす。上京して東京に友達がいないのが悩み。

お詫びと訂正

2015年3月19日に発売致しました「最新バイクカタログ2015」におきまして誤りがありました。正しくは以下の通りです。 ○P14……
2014年12月27日に発売致しました「BikeJIN(バイクジン)Vol.144(2015年2月号)」におきまして誤りがありまし……
2014月8月16日に発行致しました「BMWモトラッドジャーナルVol.1」におきまして誤りがありました。 正しくは以下の通りです……

Facebook


広告