最新の投稿
recent entry

2017年2月21日 (火)

今年のナンバーワン絶景ロードを予想しよう!

こんばんは!

いよいよ発売まであと一週間となりました!

BikeJIN4月号「空から見た 絶景ロード」

事前予約などは通販のamazon購入サイトからでも可能です!

Bikejin4 

今年の絶景ロードのアンケート集計も無事完了!

読者の皆さんが予想するナンバーワンの道は

いったいどこでしょうか?

もしかしたら、BikeJIN祭りのフェイスブックにヒントがあるかもしれません!

さらに、エイ出版社の公式フェイスブックからも視聴できる

「空から見た絶景道」も絶賛公開中です!


YouTube: 空から見た絶景ロード 『BikeJIN 2017年4 月号』予告編

モンちゃんによるナレーション入りで

驚きの空撮風景を少しだけ見せちゃいます!

現在、編集部では締切り作業中!

どんどんページが出来上がってきています。

どうぞお楽しみに!

2017年2月20日 (月)

空撮絶景の魅力を動画で紹介するBikeJIN4月号!

こんにちは!

BikeJIN4月号の空撮動画「予告編」はお楽しみいただきましたか?

Bikejin4 空から見る絶景ロードに興味深々だと思いますが

実際にドローンを飛行させるには多方面に協力と許可を得て行います。

マイクロドローンのような小型サイズだったとしても、

周囲の環境などに注意しなければいけません。


YouTube: 走り出したくなる! 『BikeJIN 2017年4 月号』は絶景道特集

さてさて、お気付きの方もいるかもしれませんが、

今回はどんな場所を空撮で紹介するのか気になりますよね?

例えば、動画の途中でみられるこのシーン。

海を渡る橋はたくさんありますが……どこでしょうか??

Photo

お次はここの場面! 奥には富士山が見えますよね。

2

まずは、わかりやすいこの2カットから、

いったいどの場所なのか予想してみて下さい。

空撮だから見える迫力の動画にこうご期待!!

2017年2月19日 (日)

BikeJIN4月号の特集は「空から見た絶景ロード」!

こんにちは!

春一番もやってきて、いよいよ走り出しシーズンも間近!

BikeJIN4月号はそんなシーズンインの前に

ライダーの走りたい道、見たい道を大特集!!

Bikejin4

先行で公開している空撮動画はyoutubeで絶賛公開中です。

もちろん、これだけじゃありません!!


YouTube: 走り出したくなる! 『BikeJIN 2017年4 月号』は絶景道特集

10本の空撮動画のスゴさは本誌をお楽しみに!

読者アンケートの結果で決まるランキングはいったいどんな結果になったのか??

今年も道の達人達がランキングをもとに魅力を語ってもらいました!

さらに、さらに!

付録の「銘品大図鑑」もボリューム満点でおススメのアイテムを紹介!

今年のツーリングは新しいアイテムを使いながら、

絶景ロードを楽しめること間違いなし!

発売日をお楽しみに!!

2017年2月17日 (金)

BikeJIN4月号は毎年恒例の絶景道特集です!

ついに情報解禁になりました!

BikeJIN4月号は恒例の絶景道特集です!

が! なんと、圧巻の空撮映像も見れちゃいます。

さっそくプロモーションムービーも公開中です!!


YouTube: 走り出したくなる! 『BikeJIN 2017年4 月号』は絶景道特集

なんと、ナレーションはモンちゃんが担当してくれました!

行ったことのある道も、空からみるとまた違った風景が広がっています。

そんな、空からの絶景が誌面と動画で楽しめる

次号のBikeJINは、超保存版の一冊になること間違いなし!

3月1日をお楽しみに!!

2017年2月16日 (木)

大好評発売中の「ツーリングガイド九州・沖縄」を紹介!

こんにちは!

暖かくなってくると、ツーリングへ行きたくなってきませんか?

先日発売されたばかりの「ツーリングガイド九州・沖縄」は

おかげさまで大好評!

Photo_3そこで、本誌の中身を少しだけ紹介しちゃいます!

Photo_4 今回は、鉄板ルートを紹介!

絶景の道や立ち寄りたいスポットを各ルートと一緒に紹介しています。

Kyuushuu2_2 左下の部分が黒くなっていますが、こちらはQRコード

スマホで読み取ると、ナビタイム・ツーリングサポーターにアクセス!

なんと、ルートの案内もしてれます。

さらに、購入された方には、デジタル版が無料で読める!

移動中に気になったらデジタル版で気軽にチェックもできちゃいます!

ぜひお手に取ってみてください!

バイクお勧め案内

  • RIDERS CLUB 創刊号からのバックナンバー販売中! 速いがエライじゃないサーキットイベント「ライディングパーティ」


絶景フォトコンテスト「秋の陣」優秀作品発表です!

絶景フォトコンテスト「夏の陣」優秀作品発表です!

絶景フォトコンテスト「春の陣」優秀作品発表です!


バイクお勧め商品

  • アイウエアブランドOAKLEYのミリタリー部門「ESS」サングラス クシタニ×ライダースクラブ「GPR6-1.1 RACING GLOVES Ver.RIDERS CLUB」 CLUB HARLEY×7th Heavesコラボ・ハーレー純正キーカバー ショット・オンライン

BikeJIN編集部員

  • ナカムラ ナカムラ

    愛車はBMW・R1200R、東京都出身の本誌編集長。1年に1度(?)敢行しているロングツーリングの甲斐もあり、46都道府県中、今のところ走破していないエリアはあと6県。2~3年以内の全国制覇を目指している。バイク以外の数少ない趣味はサバイバルゲーム
    オノデラ オノデラ

    年に1回弾丸ツーリング企画を実践する長距離ツーリング好き。本誌ツーリング特集や平忠彦さんの連載「新・双天の路」を担当することで、全国のうまいもんや温泉宿などを巡り、編集部一甘い汁をすすっていると言われる。
    タカタ タカタ

    20代前半は定職に就かずバイクで日本中を放浪しながら過ごす。その後ワインディングを走る楽しさに目覚め、上手なライダーを目指してライテクを特訓……するが、いまのところ成就していない。愛車はGS750GL(1981年製)という少々マニアックな旧車。現在長期療養中……
    タカハシ タカハシ

    タイヤが2本の乗り物なら何でもこい! のバイクは雑食系編集部員。雑食性が高いことから日夜、時間や手間がかかるバイクを探し求める。愛車はヒ・ミ・ツ。ツーリングは突発型で格安・野宿という言葉に弱い。フリークライミングと自転車ダウンヒルが最近のMyブーム!
    モリ モリ

    SRと蝶ネクタイを愛する男。月日を重ねるごとに蝶ネクタイが増えていく。映画「モータサイクルダイアリーズ」に憧れて愛車をノートン500仕様にしたい気持ちとノーマルが好きすぎてカスタムしたくない気持ちで揺れる日々を過ごす。上京して東京に友達がいないのが悩み。

お詫びと訂正

2016年7月1日に発売致しました「BikeJIN・Vol.162」におきまして、記載に誤りがありました。正しくは以下の通りです。……
2016年12月28日に発売致しました「BikeJIN・Vol.168」におきまして、記載に誤りがありました。正しくは以下の通りで……
2016年11月1日に発売致しました「BikeJIN・Vol.166」におきまして、記載に誤りがありました。正しくは以下の通りです……

Facebook


広告