実例:SURFER'S HOUSE in 四街道 Ⅱ

2015年9月13日 (日)

多数のご参加ありがとうございました!!【SURFER'S HOUSE in 四街道Ⅱ】

怪しかった天気も何とか持ってくれて、無事にOPEN HOUSEが終了しました。

今回も多数のご参加ありがとうございました。

Dsc04827

次回のOPEN HOUSEも予定しておりますので、決定次第ブログやFACEBOOKで告知させて頂きます。

Sさん本日はありがとうございました~!!

12002056_624191474390352_3057917030

ダイスケ

2015年8月23日 (日)

ホームページ内”WORKS”を更新しました!”SURFER'S HOUSE in 四街道Ⅱ”

9月13日に見学会を予定している【SURFER'S HOSUE in 四街道Ⅱ】の実例を、“HP”内“WORKS”にアップしました。
(※見学会は定員に達している為現在募集は行っておりません。)

Photo

オーナーお気に入りの家具とマッチする空間になっています。

詳しい内容は、コチラをご覧ください。

ダイスケ

2015年8月13日 (木)

OPEN HOUSE 満員御礼~!!【SURFER'S HOUSE in 四街道Ⅱ】

SURFER'S HOUSE in 四街道Ⅱ】のOPEN HOUSEですが、募集定員に達したため、予定より早く募集を締め切らせて頂きました。

今回も多数のご応募ありがとうございました!!

Photo

次回のOPEN HOUSE も定期的に行う予定ですので、そちらも詳細が分かり次第お知らせさせて頂きます。次回もお楽しみに~!!

ダイスケ

2015年8月11日 (火)

撮影中です〜!!【SURFER'S HOUSE in 四街道Ⅱ】

9月13日(日)に見学会を予定している【SURFER'S HOUSE in 四街道Ⅱ】の撮影にお邪魔してます。

Photo_2

住み始めて1年以上が経過して、御引き渡しの時よりも御施主さんの趣味が詰まった空間になっていました。

Photo_3

Photo_4

まだ、見学会は若干空きがございますので、この機会に是非ご参加お待ちしております!!
お申し込みはこちらからどうぞ!!
(※既に、13時のご予約はいっぱいですので、14時もしくは15時で有れば若干空きがございます。)

ダイスケ

2015年8月 2日 (日)

オープンハウス開催決定!【SURFER'S HOUSE in 四街道Ⅱ】

Photo

2015年9月13日(日)
お施主様の大変暖かいご理解とご厚意により、
千葉県四街道市で建てた【SURFER’S HOUSE in 四街道Ⅱ】の見学会を開催することになりました。

すぐに、定員に達する可能性高いので
早めの申し込みをおすすめします!

お申し込みはこちら↓
http://www.cal-co.jp/event/

ダイスケ

2015年1月11日 (日)

完成画像です!【SURFER'S HOUSE in 四街道2】

千葉県四街道市で進めていたもう一軒のSUEFER' S HOUSEが完成し、完成写真を撮影させて頂いたので、今日はざっとご紹介します!

■外観

少しクリーム色の入った外壁に、窓周りを白いトリムで仕上げ、さわやかに仕上げました。

Sdsc08700

外構にもこだわり、アメリカフェンスや、アメリカンポストとオリジナルインターホンも設置!

Sdsc08712

Sdsc08695

多肉植物も良い感じですね〜

Sdsc08710

■玄関ホール

奥様が美容師なので、玄関ホールは少し大きめにして、お子さん達の髪もきれる場所にしました。トップライトがあるので、明るい!

Sdsc08566

このベンチもアメリカンで良いですね〜

Sdsc08571

■玄関からリビングへ通じる廊下

壁にも板をはってラフな印象を演出しました。片側は鉄板をいれた黒板塗装をぬって、

遊べる壁にしました

Sdsc08587

■LDK

色の数を増やさず、家具の色も統一しているのでまとまりのある空間になりました。

Sdsc08585

リビングの一部は大きな吹き抜けになっており、窓もついているので明るくて心地よい空間です!

Sdsc08590

普段縦に貼る事が多い、白い板張りですが横に貼ると空間の広がりがでて、また違った感じで雰囲気でますね

Sdsc08600

カリフォルニア工務店のロゴをデザインしてくれているYusuke Hanaiさんの絵も発見!

SURFER'S  HOUSEによく似合います。

Sdsc08671

また、一部のスイッチにはこだわりのトグルスイッチを採用

Sdsc08659

■キッチン

ブリックタイルを一部貼る事で、重厚感がでます。また、メンテナンスが楽という事も考慮し、キッチンだけ床はタイルにしています。雰囲気バッチリはまっていますね!

Sdsc08601

キャビネットはオリジナルで作りました。これもいい味出ていますね!

Sdsc08685

■水回り

可愛いタイルを一部アクセントに使いました。一部に貼るだけですが、全く違う空間になります。

Sdsc08621

Sdsc08626

■子供部屋

子供部屋にも壁一面にアクセントで色をいれました

ウォールしテッカー等でさらに演出してくれているので、良い感じになっています!

Sdsc08637

Sdsc08640

■寝室

黄色い壁の裏がウォークインクローゼットになっているのですが、完全に壁にするのではなく、上の壁を開けているので空間的には広がりを感じます

Sdsc08648

ざっとご紹介させて頂きましたが、このお宅も見学会を予定しています。

日程等はまだ未定ですが、気になった方は是非ご参加ください〜!

ナカジマ

2014年1月14日 (火)

木工事進行中!【SURFER'S HOUSE in 四街道2】

千葉県の四街道市では時期がちょっとずれているのですが、2件のSURFER'S HOUSEの

工事が進んでいます。

Sdsc00135

こちらのお宅はツーバイフォー工法なので、上棟と言うタイミングが難しいのですが、

屋根も取り付き、大工さんの木工事が順調に進んでいます!

Sdsc00142オーナーとプランを一年以上前から打合せをして、じっくり固めた経緯があるので

こちらも、完成が楽しみなお宅です!!

ナカジマ

2013年10月 8日 (火)

地鎮祭!【SURFER'S HOUSE in 四街道Ⅱ】

先日アップした【SURFER'S HOUSE in 四街道】とは別なのですが、
同じ千葉県四街道市で、SURFER'S HOUSEが始まります!

今日は既存家屋の解体が完了したので、地鎮祭を行いました

Th_img_0358

このペースで日本全国にSURFER'S HOUSEを増やしていきますので、

地方にお住まいの方で、SURFER'S HOUSEをご検討いただいたいる方、

お気軽にご相談ください!

ナカジマ

カリフォルニア工務店

  • カリフォルニア工務店
  • サーフィンやバイク、釣り、アウトドア、デザインなど数々のライフスタイル提案しシーンをつくってきた各雑誌媒体とコラボし、誌面だけではなく空間を作ってライフスタイルを現実にしていく事をベースに、クライアントのライフスタイルを活かした空間づくりを行います。
    http://cal-co.jp/
  • カリフォルニア工務店WORKSページ

    BLOG HIGH&LOW 岩切剣一郎

カリフォルニア工務店掲載誌最新号

カテゴリ

カリフォルニア工務店 Facebook



エイ出版社からのご案内

  • DRY GOODS STORE オトナの趣味サークル 趣味の動画


リンク

PR