実例:SURFER'S HOUSE in 石巻

2018年9月24日 (月)

【SURFER'S HOUSE in 石巻】見学会 終了しました~!

東北宮城県石巻市でのオープンハウス。 想像以上に沢山の申し込み頂き、たくさんの方々に来場して頂きました。
1

晴天で気温もちょうどいいカリフォルニア日和だったので、オーナーさんも一緒に参加して頂き盛り上がりました!ご来場ありがとうございました!

その後は、オーナーさんがBBQを用意してくれ東北の美味しい物を沢山食べさせてくれました!!Photo
オーナーのKさんは、僕らがいつ行っても大歓迎して頂き、最高のおもてなしをしてくれます!
ありがとうござます。

カリフォルニア工務店

2018年9月10日 (月)

【SURFER'S HOUSE in 石巻】のみどころ!!

来週末(9月23日日曜)に予定している【SURFER'S HOUSE in 石巻】ですが、まだ若干お申込み可能です!!Photo
今回のOPEN HOUSEからは、単に家を拝見して頂くだけでなく、資金計画もできるようファイナンシャルのプロも一緒に同行して頂く予定です。実際に家を建てれるかどうかも確認出来るので、とても有意義な内容になること間違いなしです。

昼間の【SURFER'S HOUSE in 石巻】は見学会でも拝見して頂けると思いますので、今日は夜の【SURFER'S HOUSE in 石巻】をご覧ください。照明計画にも拘った落ち着いた夜の姿です。_16a5348_16a5358_16a5371
お申込みはコチラより~!

ダイスケ

2018年8月22日 (水)

「SUREFER'S HOUSE in 石巻」見学会開催決定!!

先週末、群馬県太田市にて見学会が行われましたが、ご応募多数の為次回の見学会が決定しました。
次回は、2018年9月23日(日)宮城県石巻市です。Photo今回2度目の見学会となる「SUREFER'S HOUSE in 石巻」ですが、平屋タイプのビンテージ感満載のお宅なので、是非ご来場頂き体感して頂きたいです。

コチラからお申込みください。

ダイスケ

2018年5月14日 (月)

いつかは“平屋”に住みたい!!

単純に“平屋”っていつかは住んでみたいと思う気持ちはみなさん同じ!!
そう思うのも、【カリフォルニア工務店】のホームページ内《WORKS》で一番見られているサイトが“平屋”なんです。_as_1666s

続きを読む »

2017年11月28日 (火)

外壁材のカラーリングについて

僕達が手掛けている【SURFER'S HOUSE】には、住まう方のライフスタイルによってさまざまなカラーリングをしてきました。

オーソドックスな“ホワイト”は、清潔感があり明るい印象を受けます。
青空・芝とのコントラストもきれいですね。

S_as_4234

続きを読む »

2017年10月17日 (火)

“人工芝”という選択肢!!

外構の中でも、大部分を占める地面の仕上がりですが、

最近では、本当にリアルな“人工芝”がイイ感じなんです。Resize11338

一番の利点は、【メンテナンスフリー】という事にツキますが、

レイアウトの仕方によっては、“天然芝”以上の効果を住宅にもたらせてくれます。

白い外観にはもちろん、黒い外観でも相性バツグンです。

_16a5330

是非御検討してみてはいかがでしょうか?

ダイスケ

2017年9月26日 (火)

ホームページ内”WORKS” を更新しました! 【SURFER'S HOUSE in 石巻】

SURFER'S HOUSE in 石巻』をホームページ内の“WORKS”にUPしました!!

Photo

ヴィンテージ感漂う【SURFER’S HOUSE】が完成しました。ガレージと母屋をカバードポーチで繋ぐ事でそれぞれのプライバシーを確保しています。平屋というのも気持ちが良いですね。

詳しくはコチラをご覧ください。

ダイスケ

カリフォルニア工務店

  • カリフォルニア工務店
  • サーフィンやバイク、釣り、アウトドア、デザインなど数々のライフスタイル提案しシーンをつくってきた各雑誌媒体とコラボし、誌面だけではなく空間を作ってライフスタイルを現実にしていく事をベースに、クライアントのライフスタイルを活かした空間づくりを行います。
    http://cal-co.jp/
  • カリフォルニア工務店WORKSページ

    BLOG HIGH&LOW 岩切剣一郎

カリフォルニア工務店掲載誌最新号

カテゴリ

カリフォルニア工務店 Facebook



エイ出版社からのご案内

  • DRY GOODS STORE オトナの趣味サークル 趣味の動画


リンク

PR