実例:ショップデザイン BARBERSHOP SURFACE

2015年7月16日 (木)

ホームページ内”WORKS”を更新しました!”BARBERSHOP SURFACE”

古き良き“バーバー”に“スタイリッシュさ”をプラスした、【BARBERSHOP SURAFCE】の実例を、“HP”内“WORKS”にアップしました。

Barbershop_surface

黒色で統一した外観のインテリアは、モノトーンで落ち着いた空間に仕上がっています。

詳しい内容は、コチラをご覧ください。

ダイスケ

2015年7月13日 (月)

【BARBERSHOP SURFACE】の撮影に行ってきました。

昨日は、【SURFER'S HOUSE in 下田】見学会への多数のご参加ありがとうございました。

次回の見学会も決まり次第ご報告しますので、多数のご参加お待ちしております。

本日は、都内に戻って以前ブログでも紹介した【BARBERSHOP SURFACE】の撮影に行ってきました。

Img_3779

『BARBER』の雰囲気満載の空間は、近日中にHPWORKSにてアップします。

お楽しみに〜!

ダイスケ

2015年5月31日 (日)

BARBER が完成しました。【BARBERSHOP SURFACE】

東京都世田谷区で『BARBER』のお手伝いをさせて頂きました。

まだ、全貌はお伝えできませんが、一部だけご紹介します。

Surface_logo店内は約10坪にカット台が2台設置されています。

当初ご提案させて頂いたパースに近い内容で完成してます。(以下パースです。)

1

実際の画像はまた後日ブログにて掲載させて頂きます。

本日は、ディティールを少しだけお伝えします。

外壁に面するFIXガラスには、“SNEAKER WOLF”氏の手書きのサインを設置。

Dsc02558

エントランスドアの取手とプッシュサインも真鍮で落ち着き感を出しています。

Dsc02555

オーナー持込のアンティーククロック。

Dsc02550

こちらも、オーナー持込のアンティークのバーバーチェア。

Dsc02546

お手洗いは、店内とはテイストを変えてエレガントさを出しています。

Dsc02543

オーナーの趣味がたくさん詰まった、『BARBER SHOP SURFACE』に是非行ってみてください。

腕も間違いないですよ!!

ダイスケ

『BARBER SHOP SURFACE』

〒154-0014

東京都世田谷区世田谷1-32-13

TEL:03-6413-0177

営業時間:10:00~21:00

定休日:毎週月曜・第1,3火曜日

カリフォルニア工務店

  • カリフォルニア工務店
  • サーフィンやバイク、釣り、アウトドア、デザインなど数々のライフスタイル提案しシーンをつくってきた各雑誌媒体とコラボし、誌面だけではなく空間を作ってライフスタイルを現実にしていく事をベースに、クライアントのライフスタイルを活かした空間づくりを行います。
    http://cal-co.jp/
  • カリフォルニア工務店WORKSページ

    BLOG HIGH&LOW 岩切剣一郎

カリフォルニア工務店掲載誌最新号

カテゴリ

カリフォルニア工務店 Facebook



エイ出版社からのご案内

  • DRY GOODS STORE オトナの趣味サークル 趣味の動画


リンク

PR