« 階段だって色々あります! | メイン | ワンちゃんの楽園【Ven! Kitchen&Dog Garden】!! »

2018年12月 4日 (火)

「2019.3カリフォルニアスタイルツアーvol.3」募集開始!

Photo_2

カリフォルニアスタイルツアーvol.3」募集開始いたしましたー!!

日付は2019年3月7日~13日!(※日本時間)

お申込みフォーム→コチラ

 

すでに前回のvol.2でお申込みいただいておりましたお客様からのお申込みが

ありますので、ご興味あるかたはお早めにお願いいたします!!

446

308

このツアーですが多くは建築関係のお客様や、不動産関係のお客様からのお問合せが多く

見る内容が建築物が多いので「デザインの参考」と言う理由かもしれませんが

私たちとしてはどんなジャンルのお仕事の方でもお越しいただきたいと思っております。

  

それは「カリフォルニア」という場所の魅力はどんなジャンルにもとても参考になるツアーだと思っているからです。

504

アパレルショップとカフェが併設され、皆様お洒落な空間で当たり前のようにコワーキングをされていたり

492

倉庫・工場をリノベーションした大空間のフードコート

479

ショッピングモールの中に突如として現れる遊び心のあるフリースペース

  

こんなことを思いつくのは「人生の楽しみ方」「豊かなライフスタイルを送る方法」が違うからだと思います。

何故そんな場所にそんなものがあるのか。必要なのか。

それは行って体感してみると分かります。

  

その発想はどんなジャンルにでも活かせるものだと思っております!

  

429

多くの家のお庭にプールが併設されている理由は?!

335

色彩感覚が豊かな理由は?!

  

それは「気候」や「ふりそそぐ光の色」の違い。

  

とにかく全てを”体感”していただきたいです!

  

ご興味をお持ちいただきましたら是非お問い合わせください。

Img_e4218

概要資料をデータでお送りさせていただきます。

★ご希望の方には紙でお送りいたしますのでその旨も記載ください。

  

どしどしお問い合わせお待ちしております!

  

オガワ

  

★お電話の場合は下記へご連絡ください。

 TEL:03₋6459₋5071 担当:オガワ

カリフォルニア工務店

  • カリフォルニア工務店
  • サーフィンやバイク、釣り、アウトドア、デザインなど数々のライフスタイル提案しシーンをつくってきた各雑誌媒体とコラボし、誌面だけではなく空間を作ってライフスタイルを現実にしていく事をベースに、クライアントのライフスタイルを活かした空間づくりを行います。
    http://cal-co.jp/
  • カリフォルニア工務店WORKSページ

    BLOG HIGH&LOW 岩切剣一郎

カリフォルニア工務店掲載誌最新号

カテゴリ

カリフォルニア工務店 Facebook



エイ出版社からのご案内

PR