« オリジナルTシャツ制作中〜!! | メイン | 【CALLAWAY BEACH HOUSE】みんなで作り上げています。 »

2018年6月15日 (金)

「カリフォルニアスタイル体感ツアー2018.06」行ってきました!【DAY1】

インスタグラムなどをチェックしてくれている方は既にご存知だと思いますが、

以前から告知している「カリフォルニアスタイル体感ツアー2018.06」に行ってきたのでツアーの様子をチラッとお見せしますー!

Th_dsc06739

まず、今回の相棒は最大14人乗りのこちらです!

荷物は別の車を用意しているので、車内は快適でした!

Th_s__31899715

1日目はビーチタウンを体感していただく事がメインです。

時差ボケしている暇はなく、空港に着いたらすぐに動き始めます(笑)

まずは、Manhattan Beachの町並みを歩いて見て回ります。ビーチタウンといっても街によって特徴があり、その違いを見てもらいました。

Th_dsc06683もちろんビーチ、ピアーまで歩きました。時差ボケの頭に爽やかな海風が気持ちいい瞬間です!

Th_dsc06660

次に、Hermosa Beachです

Th_dsc06739_2

こちらではビーチで遊んでいる人が多く、アメリカ人のビーチでの遊び方を見て頂きました。サーフショップも多いので、ちょっと立ち寄ってお土産も買う事ができました。

Th_dsc06689

Th_dsc06706_2

そして、次にNewport Beachです。こちらもビーチ沿いに家がずらっと並んでいて、豊かなビーチライフを見学しました。こんな生活憧れますよね〜

Th_dsc06748でも、ここに住んでいる人にとってはこれが現実です。日本でもこんな生活を実現可能にしたいですね

Th_dsc06751

次に最近できたイケてるショッピングモールにちょっと立ち寄り、

Th_dsc06756

1日目の宿のあるエンシニータスという街まで向かいました。

雑誌"カリフォルニアスタイル"をチェックして頂いている方にはおなじみのこちらのホテルですね

なお、1日目の移動は飛行場から数えて約170km。

2日目はもっと動きます!

お楽しみにー!

ナカジマ

カリフォルニア工務店

• カリフォルニア工務店
  • サーフィンやバイク、釣り、アウトドア、デザインなど数々のライフスタイル提案しシーンをつくってきた各雑誌媒体とコラボし、誌面だけではなく空間を作ってライフスタイルを現実にしていく事をベースに、クライアントのライフスタイルを活かした空間づくりを行います。