LA DAY "現場、建材屋、VENICE、撮影"
渡米してから、ずっと曇りと雨の日が続いていたのですが、
今日、ようやくLAらしい、晴れの日になりました。
やっぱりカリフォルニアは晴れてないと、らしくないですねー
ということで、今日は改修工事の相談を受けていたとあるブランドのオフィスの現場で打合せから。
天井が高くて、窓面が大きく気持ちのよい場所なので、少し手を入れるだけで気持ちのよい空間になりそうですね〜
打合せ後は、建材屋へ。LAのオフィスで使えそうなものを物色しに。
その後、VENICEへ
VENICE近辺で発売中の住宅をいくつかチェック
そして、通りがかりにやっていたGoogleのイベントをチェック。しゃべるかけると、部屋の色々なモノやコトが動き始める新しいシステムの展示でした。日本にも来ているのかな?
そして、久しぶりの晴れなので新しいVANSの撮影も決行。
今日は久しぶりに晴れたので、良い絵が撮れました!
photo by manatee
今日はここまで!
今日も夕焼けがきれいでしたー!
ナカジマ
最近のコメント