« 最後の1点です!! 【キャビネット ソファーベンチ】 | メイン | 株式会社 枻(エイ)出版社 2017年度 新卒採用のプレエントリーを開始しました。 »

2015年12月19日 (土)

CALIFORNIA HOUSE, SURFER'S HOUSE、共に全国各地で工事が進んでおります!

最近あまり現場の紹介をしていませんでしたが、全国各地で工事は進んでおります!

年末と言う事で、バタバタと完成に近づいているお宅や、上棟したてのお宅等がありますので一部をご紹介!

まずは、愛知県半田市のCALIFORINA HOUSE

キュービックな外観と、モノトーンな色目の中に濃い茶色の木の板が入ってくるのが特徴的な家です。ここから中庭の壁が貼られ、仕上げに掛かります

S_s_dsc03426

インテリアのカラーリングも外観に合わせクールにまとめています

家具もご提案させて頂き、このクールな空間の中にポップなカラーリングの家具と、グリーンが入ってくる予定です。仕上がりが非常に楽しみです!

S_dsc03297

次に、静岡県藤枝市のSURFER'S HOUSE

贅沢な平屋建てです。外構には花ブロックと呼ばれるコンクリートのブロックを使い、パームツリーも植えて、リゾート感たっぷりです。都心ではなかなか出来ない敷地の使い方ができるので、羨ましいです。。

S_dsc03787

大きな吹き抜けがあるLDKには古材を壁一面に張り、納屋のような感じが出て良い感じになりそうです!

S_dsc02726

次に栃木県宇都宮市のCALIFORINIA HOUSE

外観には板張りとサイディングを組み合わせ、ココから色を塗って仕上るのですが、異素材と異なる色の仕上の組み合わせでカッコいい家になりそうです!

S_dsc03474

インテリアはまだこれから仕上に入って行くのですが、ココも仕掛けをいくつもしているので、仕上が楽しみです!!

S_dsc03449

次は群馬県太田市のSURFER'S HOUSE

こちらも平屋建てですね。ビルトインのバイクガレージもあり、敷地をめいいっぱい有効活用しました。

S_s_dsc03580

群馬県という立地もあり、海の近くの家の雰囲気というよりは、アメリカンな色味やインテリアにまとめています。こちらのお宅も家具や照明にこだわっているので、仕上がって家具が入るのが楽しみです!

S_s_dsc03570

そして、今日最後にご紹介するのは茨城県東海村のCALIFORNIA HOUSE

まだ上棟したばかりなのですが、初めての平屋のCALIFORINIA HOUSEです。

水平に伸びる屋根が特徴的に仕上がります。ここもコレから楽しみです!

と、今日はざっと動いている工事現場の一部をご紹介しました。

見て頂いたのはほんの一部の工事現場ですが、全国各地で家作りを進めさせて頂いております。もし首

S_dsc037052

都圏以外にお住まいの方で、僕たちと家作りをしたいのに、迷っているという方がいらっしゃったら、是非一度おご相談ください。遠くはカリフォルニアやハワイまで工事に行きますので(笑)、日本国内であればどこでも行きますよー!

また近いうちに、他の工事現場もご紹介しますね

ナカジマ

カリフォルニア工務店

  • カリフォルニア工務店
  • サーフィンやバイク、釣り、アウトドア、デザインなど数々のライフスタイル提案しシーンをつくってきた各雑誌媒体とコラボし、誌面だけではなく空間を作ってライフスタイルを現実にしていく事をベースに、クライアントのライフスタイルを活かした空間づくりを行います。
    http://cal-co.jp/
  • カリフォルニア工務店WORKSページ

    BLOG HIGH&LOW 岩切剣一郎

カリフォルニア工務店掲載誌最新号

カテゴリ

カリフォルニア工務店 Facebook



エイ出版社からのご案内


  • エイスタイルカレンダー2020


PR