« BULLDOZER / デッキブラシ 【HARD WARE STORE】#50 | メイン | 江ノ島のビーチサイドにオフィス作りました。 »

2013年4月 8日 (月)

DURO / ステッカー(M)【HARD WARE STORE】#51

本日の【HARD WARE STORE】   からのご紹介は古くからアメリカの店舗ウィンドウや看板などのSIGNでよく用いられている。

DURO社の ゴールド&ブラック ステッカー DURO / ステッカー(M) !!

Dsc03504

どこかで見覚えありませんか?

Dsc03495

LIGHTNING 読者の方はすぐにわかった事でしょう。【Lightning:5月特大号.Vol229】に付録で付いていた、

BOXパッケージはこのステッカーです。なかなかいい雰囲気を出してくれます!

基本的には、SHOPのSIGNですが、自宅の玄関に貼ってもいいですね~
Dsc03507
トイレの入口もこれで一気におしゃれになってしまう!!
Dsc03506
数字もあるのでTELや住所もSIGNできます。
Dsc03508
1

※注意点:このステッカーには、どうしても愛着が沸いてしまうポイントがあるんです。

実は、このステッカーは文字の形にカットされていません! よって縁にそってセルフカットが必要になります!

手が掛かる子ほど可愛いって言いますよね(笑) この作業も含め楽しんでいただけばと思いま~す。

価格:¥105-(tax in )

Mサイズ:60x38mm

Lサイズ:88x69mm

ご購入はカリフォルニア工務店     店頭,

またはWEB SHOP【HARD WARE STORE】   からもご購入いただけます!

MASA

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/7226/31363015

DURO / ステッカー(M)【HARD WARE STORE】#51を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは拒否されました。

Lekumo ビジネスブログ mixi またはその他のOpenIDでログインしてください

カリフォルニア工務店

  • カリフォルニア工務店
  • サーフィンやバイク、釣り、アウトドア、デザインなど数々のライフスタイル提案しシーンをつくってきた各雑誌媒体とコラボし、誌面だけではなく空間を作ってライフスタイルを現実にしていく事をベースに、クライアントのライフスタイルを活かした空間づくりを行います。
    http://cal-co.jp/
  • カリフォルニア工務店WORKSページ

    BLOG HIGH&LOW 岩切剣一郎

カリフォルニア工務店掲載誌最新号

カテゴリ

カリフォルニア工務店 Facebook



エイ出版社からのご案内

  • DRY GOODS STORE オトナの趣味サークル 趣味の動画


リンク

PR