« カルフォルニア工務店ショールーム内で「BOGEY LOUNGE LIVE !」やってます! | メイン | 今月の2ndは??【2nd:1月号.Vol.70】 »

2012年11月14日 (水)

#001 STRING LIHGTS(10連裸電球)/【HARD WARE STORE】

突然ですが、本日から11月1日よりカリフォルニア工務店が始めた、

【HARD WARE STORE】の商品を少しずつご紹介して行きます!

スタッフがほんとに好んでいる商品しか置いてないので、自信を持って紹介します!

今日ご紹介するのは、【STRING LIHGTS】と呼ばれる外で使える10連の裸電球!

Dsc09380

これはアメリカではよく見る事が出来る、10個の裸電球がつながった照明器具です。

実際に、スタッフがお邪魔したPalm Springsの【ACE HOTEL】では、こんな感じで使用されていました。

Dsc05181_2

【STRING LIHGTS】によって、空間が演出されていますね~

Dsc05060_2

日中は、クリア電球なので、主張しすぎることなく溶け込んでいます。

Dsc02172_2

【STRING LIHGTS】ですが、実は全世界で販売しているらしく、

パッケージにも販売している国がずらりと記載してます。

(※日本では特に販売していないようで、『JAPAN』の記載はなかったですね。)

Dsc09381

屋内はもちろん、屋外でも使用できるので、使用する場所を選びません。

Dsc09373

ショールームでは、カバードポーチを演出してくれてます。

Dsc09387

裸電球の無骨さがカッコイイですね。

実はこれ、連結する事ができるので、多数の【STRING LIHGTS】をつなげる事が出来ます。

価格的にも、お求めやすいので、今の空間に落とし込んではいかがですか?

商品名:【STRING LIHGTS】

価格:¥3,150(tax in)

ご購入は、カリフォルニア工務店にてお待ちしております。

近日中に【HARD WARE STORE】の商品がWEBでも購入できるようになるので、

お店まで足を運べない方は、もうしばらくお待ちください!

ダイスケ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/7226/30257455

#001 STRING LIHGTS(10連裸電球)/【HARD WARE STORE】を参照しているブログ:

コメント

はじめまして。
質問なのですが、こちらの商品はまだ購入することは可能でしょうか?

コメントありがとう御座います。 物販担当山下と申します。
HARD WARE STORE営業再開が長引いていて申し訳御座いません。 商品のご案内等させていただきます。こちらのhttp://p.tl/b4K0 問い合わせフォームよりお問い合わせお願いします。

コメントを投稿

コメントは拒否されました。

Lekumo ビジネスブログ mixi またはその他のOpenIDでログインしてください

カリフォルニア工務店

  • カリフォルニア工務店
  • サーフィンやバイク、釣り、アウトドア、デザインなど数々のライフスタイル提案しシーンをつくってきた各雑誌媒体とコラボし、誌面だけではなく空間を作ってライフスタイルを現実にしていく事をベースに、クライアントのライフスタイルを活かした空間づくりを行います。
    http://cal-co.jp/
  • カリフォルニア工務店WORKSページ

    BLOG HIGH&LOW 岩切剣一郎

カリフォルニア工務店掲載誌最新号

カテゴリ

カリフォルニア工務店 Facebook



エイ出版社からのご案内

  • DRY GOODS STORE オトナの趣味サークル 趣味の動画


リンク

PR